おはようございます😊


毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

急に暑さ、湿気が体にこたえる日々。


ずっと病気備忘録のブログでしたが、ひとまず

今日は通常?ブログ上げますね😊


いよいよ今日から三代目名古屋LIVE2days💕

ライブは横浜以来、ミーグリ名古屋以来❗

とっても待ち遠しかった😭

ミーグリで岩ちゃんに「(手術)頑張って!」と、励まされ、それを糧に今日まで頑張った😭

やっと岩ちゃんに会える。三代目に会える。


2日間楽しんで来たいと思います。
待っててね、がんちゃん😍

昨夜はメンバーも名古屋入りしたのかな?


NAOTOさん

隆二くん

そして、がんちゃんはというと
ドラマが終わり、レコーディング🎧🎤💿
にーにゃ様お疲れ様でした。
ちゃんと毎週リアタイしておりました。
地元名古屋にきて、少しでもリラックスしてくれるといいなぁー。
今日は昨日と違って曇り☁天気。
午後からお天気が下り坂☔
少しでも長く雨が降るのが遅くなりますように🙏
それでも蒸し暑さはあるかな。
水分持って参戦します。
皆さんも、熱中症気をつけて下さい。

会場でお会いできる方、よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしています💕

では、この岩ちゃんに会ってきます💕

きゃ~、かっこよーー😍