こんにちは😊


ゴールデンウイーク、皆さんいかがお過ごしですか?

私は昼間の仕事がお休みな為、ひたすら早朝バイトにいそしんでいます😁

旦那も仕事お休みではないし、外に出てる子供達も仕事なので帰ってこないので😅変わらない日々を過ごしてます。

ただ、毎日早起きなので夕飯食べたあとは睡魔が襲ってきて、9時位からテレビ見ながらコックリコックリしています😂

なのでブログもなかなか書けず、臣くんのソロライブから約一週間になろうとしてます😱

(早い!)






セットリストを入れながら、記憶薄れつつブログ書きますね😊

Chapter1  SHADOW


2曲目からステージに登場し
めちゃ踊る臣くん、額から流れる汗
顔を上に向いた時の顔から首のシルエットが
とても美しい😍

私の席は1日目はスタンド、2日目はアリーナ
スタンドはステージも会場全体も見れて
臣くんとMATEの一体感など感じられた。
2日目はアリーナの最前列という神席😳
すぐ近くに臣くんがいる!
もう、臣くんしか見てない。
しっかり臣くんを目に焼き付けていた。

Chapter2  SHIEN

SHADOWとはかわり笑顔の多いSHIEN
ここではMCもあり、このライブツアーの思いや(内容はすみません)
名古屋の以前のフルムーンツアーの時にいろいろあったこと、三代目でもいっぱい来てる名古屋!
その時の差し入れの話(ひつまぶしが多く、臣くんひつまぶし好きだよ、美味しいよでも、もっと違うのもちょうだい←ニュアンス)と一日目は話してた。
そして2日目は1日目終わった後、スタッフが慌ててひつまぶし以外のものを用意して矢場とんと手羽先とあんかけスパが用意されてて、相撲部屋くらい?だったかな?と言っていた☺️
サイキックの名古屋出身のメンバーの親御さんからスィーツとてんむすもいただいて、スタッフと美味しく頂いたと言ってました。名古屋めし満喫できたかな。
Starlightはスタンドで見た時本当に会場が一体感になってペンライトが綺麗✨
臣くんもこの曲作る時にこの光景が浮かんだと。
After the Rainの前のMCではファイナル日は隆二くんの名前も出てたね。(内容は忘れました🙏)

そして本編からアンコールへ
Chapter3    Under  the  moonlight


アンコールは更に盛り上がる。
一日目もだけど、さらに2日目ファイナルも盛り上がる。
臣くんの煽りも!
「ファイナルー!」
盛り上がりすぎて、鼻の頭に血が😱
画面でもわかる。
私「えっ!血が😱」
臣くんは気づいてなく 
そのままステージを去っていったけど

その後の舞台裏のコメントでは
血は拭いていた。

そのあとの🆑配信を後日みたら
ペンダントがあたったようで大丈夫って
よかった🥹


長くなるので③へ続く🙏😁