こんばんは😃🌃
今週も終わりましたね😃

昼間の仕事も忙しく、帰ってくると左首から肩にかけて痛みが出てきて、首の神経がさわってるような痛みにここ3日くらい悩まされて、気分が優れずにいました。

今日は仕事の休みを前もってとっていて、娘とコストコに買い物にいく予定をずいぶん前からたてていたので、いってきました。
雨と平日ということもあり、いつもよりすごくすいていて、買い物しやすかった😊
うちらはいつも目的な物を買って帰る事が多かったけど、今日は目的な物を買って少し店内を見て帰りました☺️
自宅からコストコまで、下道を走ったのでゆっくりドライブがてら、娘と車の中でお互いのいろんな事を話ながら行きました。
すごく娘と久しぶりに会い、話はつきないですね。リフレッシュできましたよ照れ

話は変わります😁(急にすみません)
私、まだCDTVライブライブを引きずってて、今週は録画を毎日リピしてみている状態です。
なので、RAMPAGEの見逃し配信は見れる時間を勘違いしてて見れず、SECONDも見れずリアルタイムの1回しか見れてないのです😭
見逃し配信3日では足りないよーー😭
せめて1週間でお願いしたいです😣

CDTVライブライブの三代目のライブは本当に良かったよ😭
前回のブログに書いた以外に
花火の隆二くんの歌いだし、臣くんが服の袖で汗を拭く姿が色っぽかった。
Feel  So  AliveのELLYのラップ
レッツゴーNAOTO←だったかな?
岩ちゃん、ARE YOU READY?
言い方が大好き😍
パフォーマーの1人1人のパフォーマンス、
O.R.I.O.Nの最後7人でかたまって、肩くんでわちゃわちゃのところ。
best  friends  girlの岩ちゃんがターンしてキラキラ汗が飛び散ったところ←がんの汗の滴💧すくいたかった爆笑
最後の臣隆のはハミングハーモニー
直己さんがアクセサリーつけてたところ😁
(私が見た中で、アクセサリーつけてたところみたことなかったので、今度のCDTVでチェーンネックレスつけてた)
ベスフレは何回見ても泣ける😭
前回のブログに書いた岩ちゃんの口に人差し指を2回触れるパフォーマンス!
もう、泣けるんよえーん

そんな1週間を過ごしていたら、明日はいよいよ三代目のLIVEONLINE


こんなうれしい動画までインスタストーリーに上げてくれた、岩ちゃんNAOTOさん


ここ何日かCLキャス配信をELLY、健ちゃん、岩ちゃん。
ELLY、けんちゃん、隆二くん、NAOTOさん4人でやったリハ終わりの配信。
今日はNAOTOさんがしてましたね。
キャス配信でファンの方に昔の曲でやってほしい曲聞いてたね。ファンのリクエストの曲でセットリストつくってやってもいいね、みたいなこともいってたので、是非今度のLIVEは実現してほしいですね😊
まずは明日のLIVE、楽しみですね☺️そして楽しみましょうねウインク