わおーもう4ヶ月♪ | ハッピーマジパンランド♪

わおーもう4ヶ月♪

毎日子供と遊んで、友達と遊んで、そしたらもうGWも終わってて、こんな幸せな毎日を送っていていーのでしょうかー。そろそろ働くことも視野にいれないとなぁーとも。そしたら、そしたで、働きたくなぃーってなるか。
ぷふ。
photo:01



しゅんのすけくんは、いっつもしかめっつらですが、あやすとこんな笑顔にもなります☻
この笑顔がたまらない~

photo:02


4ヶ月検診も無事終わり、
身長は標準以下の62センチ、
体重は標準以上の7350g。
まーよーするに、おでぶちゃん注意

なーんか重いと思ってたら。
周りの赤ちゃんの小ささに、驚きー!
片手で、赤ちゃんをコロンっとひっくり返してるお母さんとかいて、
目がテン!しゅんのすけを片手でなんて扱いきれないもんなぁ、注意

洋服も70でぴったり、80も着こなせる。ほんと、大きくなった!しみじみ。
photo:03


赤ちゃん本舗で初めて遊んだジャンプするやつ、あれ、欲しくなるっー!
photo:04


ベビーカーは、ソラチカをプレゼントしていただき、めちゃ快適にありがたく使わせてもらってます♪
タイヤの動きもばっちり!
お出掛けやお散歩が楽しくなった!
ほんとにありがとうー!!

私はといえば、めっきりしゅんのすけが寝てるタイミングを見計らって、パン作りにはまり中⭐
photo:05

photo:06


photo:07


あんぱんや、シナモンロールや、
折り込みパン♪
焼きたても最高に美味しいし、パン最高!
家計にも優しいしね♪

しゅんのすけがやってきてから、
灯油代も、水道代も、ほぼほぼ倍に。
しゃーないんだけどね、しょぼん

来月は、岩手に里帰り!
初めての飛行機、どうなるかなぁー♪
最近はだっこちゃんがさらに激しいので、バスや機内で泣かないかが今から不安。
でも、久々の旅行!
めっちゃ楽しみだあー♪
ひいじーちゃん、ひいばーちゃんにも抱っこしてもらおー♪

iPhoneからの投稿