ソテツのハート | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

今日は、昨日の「反省」をもとに、思い切って高麗人参なしの1日にしてみました。

ちょっと体調が戻ったかもしれません。

やはり私には、この薬、合わなかったのかなぁ~

それとも、今日は休みの日で、仕事をしなかったら調子が良かったのか・・・・

正直、何が何だか分かりませんが、ともかく9月いっぱいは「無理をしない」よう、過ごすことにします。

 

そうそう、今日はタワーファン型の扇風機が家にやってきました。

普通の扇風機よりお高いのですが、使ってみると、いい!!

特にこの季節、弱い風のほうが良いし(このタワーファンの微風はここちよい)、風の吹き出し口が狭いので、余計な箇所に風がとんで紙が吹き飛ばされたりすることも少ないです。

それに音も静か。

これで、ちょっとだけストレスを緩和することができそうです。

 

では、今日のお花の記事は、ソテツとピンクのユリのアレンジのその後です。

ソテツは、一つ駄目になったので、二つだけでハート型にしてみました。

左側は、裏側を見せています。

ピンクのバラは、大分お疲れ・・・

少々角度を変えて・・・

道ばたの黄色コスモス、時々摘んできては、こうして遊んでいます。

オレンジ、やっぱ、インパクトありますよね。

逆からは・・・

ソテツ、こういう形で使っても面白いですねぇ~

ラブラブお読みいただきき、ありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

  フラワーアレンジメント ブログランキングへ

  にほんブログ村 ブログランキングへ