多忙な時期のお花のリメイク | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

このところ記事をアップしていませんでした。
何しろ、めちゃくちゃ忙しくて、肝心な仕事も一つは何とか形にしたのですが、反動で2日くらいぼーっとしてしまった始末・・・・・
残りのもう一つの仕事もしないと!!!
このデッドラインはあと3週間です。3週間はとにかく頑張ります!
 
というわけで溜まりに溜まっているお花の記事(一応写真だけは撮っておきました)のアップを続けます。
 
今日は、新年早々に白のアバランチェを買って自分で作ったアレンジのリメイクの記録です。
こんな感じで一時期、リメイクを作りました。
これはもともとアバランチェ3つだったのですが、やはり1週間後くらいに一つ、二つとだめになったので、残った一つを中心にリメイクしたものです。
その途中はこんな感じでした。
リメイクは、思いきって低くしようと思った次第です。
リメイクに戻って角度を変えて・・・
この最後のアバランチェは、かなり長く持ってくれました。
リューココリネがよい働きをしてくれますね。
ところで、その翌日、ちょっと形を変えてみました。
横に広げるのではなく、ぎゅっと幅を寄せた感じです。
でも、その後、ちょっと気になって、自宅のミニ・モンステラ葉っぱを入れてみました。
緑があると、やっぱいいですねぇ。
少々横から・・・・
この感じで、実はもう1週間ほど持ちました。ありがとう!!
 
ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ