ユリとグリーンに癒されて | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!


テーマ:

ああ~仕事、失敗しちゃったかもしれない・・・・

ちょっと調子こいていたからねぇ~~信頼にかかわる問題だから、ちゃんと身を正さないといけない・・・

明日からまた軌道修正します。

 

ところで、ルーターが来るまで、ネットオフ生活をしようと思っていたのですが、やはりいろいろとあって、公衆WIFIに契約することにしました。

3日間だけ、ですが。

やはり仕事もはかどるし、心配事もちょっと少なくなった感じです。

だって、ほかにも歯の問題も抱えているし、(自業自得ではあるのですが)問題山積なので、少しでも気が楽になっていたい・・・・

 

そんなすったもんだの中、今日もアレンジ教室に行って、少し癒されてきました。

やっぱ、お花は良いよねぇ~

でも、その前に、先週のお花の整理の記事を書いておきましょう。

ホリゾンタルクレッセントのユリ、二つ目も咲いてきました!

今度は白いユリで、カサブランカかな。見事です。

やはり白が入ると、全体が締まりますね。

他のユリのつぼみも、実は今開いているのですが・・・

そしてもう一つ、かなり前のグリーンが残っていて、それを使ったこんなアレンジがテーブルの上にあります。

大きなモンステラ、これGW前のものですが、艶々していて捨てがたく、わずかに残っていたスティールグラスとともに、遊んでみた次第です。

少し角度を変えて・・・・

もちろリンゴはフェイクですが、全体的に、なんだか、かわいいんですよね。

今日はとても蒸し暑くて、真夏気分でした。

そんな日、こんなグリーンが部屋にあると、心が和みます。

仕事は大変で、嫌なことばかりですが、部屋の中で、ユリを眺めながら明日への英気を養っています!

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ

 

marzuolaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス