花ばなダイアリー

お花って、すごい!


テーマ:

いや~大変な目にあっています。

ルーターを無くてしまい、現在仕事場以外ではネット環境がありません。

ある意味、「楽」ですが、やはり不便です。

改めて日常生活が個々までネットに漬かっていたとは・・・・我ながらびっくり。

スマホがあればまだ何とかなるのかもしれませんが、私、まだガラケーなんですよねぇ。ハハハ。

色々と本格的に考えなければならない時期です。

 

というわけで、あまり時間が無いので、とりあえず、先週のアレンジのリメイクのその後の記事をアップします。

すてきなピンクのバラが駄目になったので、バラ抜きで、低いアレンジにしてみました。

これ、奇しくも、テキストのアレンジに近いモノです。

テキストでは、水盤を使って、その外周に沿ってクレッセントを作るという形でしたが、私は、低い器でクレッセントの形にしてみました。

ホリゾンタル・クレッセントは久しぶりですねぇ。

ユリも2つは咲き終わってしまい、花材は少なくなりましたが、それでも何とか形になっています。

逆からは・・・・

ホントはまだまだいろいろな写真があるのですが、それはネット環境が整ってから。

それに歯が痛くなったとか、他にも書きたいことがあります。

とはいえ、そろそろ仕事に戻らねば・・・・

では、また!

 

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ

 

marzuolaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。