「ルクソー(贅沢)」なバラ | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!


テーマ:

昨日、失くしたものがあると書きましたが、ナント、見つかりました!

よかった!!

がっくりして、それでも区切りをつけようと決めた矢先でした。

こういうこともあるんですねぇ。「決心」がよかったのかもしれません。

まあ、結局は、私がぼけボケしていただけの話ですが、とても大切な思い出のある贈り物だったので、やはり、あってよかった!!

これで、この贈り物にも、また一つの物語つけくわわったということでしょうか。

大切にします。

 

さて、昨日アップしたユリのアレンジですが、バラが全開しました!!

実は、アレンジをした翌日、帰宅すると、バラがかなり開花していてました。

前の日は、ほとんどつぼみだったので、印象が様変わりです。

アレンジした日はこんな感じでしたが・・・

バラが開くと・・・・

バラが見えるように角度を変えて、お花部分に寄ってみます。すごいでしょ。

全体に戻って角度を変えて・・・

次の日にはまたさらに開いて、今は少々お疲れ気味ですが、とても活きのよいバラだったんですね。

こうしてみると、ユリではなくバラが贅沢(ルクソー)なアレンジになっています!

失くした物が見つかった、お祝いのようにも見えて、ちょっと心ウキウキです。

 

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ

 

marzuolaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス