嬉しい楽しい教室

フライコ主宰のMIYOです。赤薔薇



昨夜先輩N氏と電話で話をしながら、ある写真の存在を思い出しました。


昔所属していた教室イリアフラメンカのおさらい会の様子です。(25年位前かな)


{280D3A61-C07C-4A1D-A892-1FDECC42ADA7}
踊っているのは私です。後ろには珍しい女性のギタリストがいらっしゃいます。

当時衣装をもっていなかったので、どうしたら良いものかと、自宅にあった一度も着ていない派手なブラウスと、手持ちの自作練習用スカートを合わせました。



この時、下の写真で黄色いシャツを着ておられるギタリストの日野道夫さん(日本で最初にフラメンコギター教則本を執筆されたと言われる方)に「そのスタイルが流行った事があったんだよー。」と教えていただきました。


{DF8C899E-1537-4188-914A-E4D846304508}

懐かしい方々が写っています。私の顔とお顔がかぶっているイリアさん,髪型がバブルです。一番左に写る男性、近年何処かで見かけた気がします。どなたでしょうか?


昨日のブログをご覧になったN氏が、「思い出したのよー、そんな事があったあった。多分40年位前!」と言われていました。第一線でご活躍の方々の間ではへそ出しは不評だったとの話でした。「クリスティーナがあればやめて欲しいと言っていたのよー。小松原さんも。」と。


そうですよね。


普段の生活で見えないものは見せない方が、芸としての品があります。私はオヤジギャル世代で、セクシーを全く狙っていないので、健康的になり幸いです。晴れ

 


 今日は下松で自主練習です。



¡Hasta mañana!音譜アップニコニコ



 

左のバナー(PC)、上のボタン(スマホ)からポチっと読者登録していただけると嬉しいです。ラブ クリック

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

フラメンコを体験したい方

 

3月、4月

ワンコイン体験レッスンを開催します。

 

チューリップ赤フラメンコリズムで遊ぼう♪

幼児(3歳~6歳)クラス【NEW】


チューリップ赤一緒に踊ろう♪

はじめての小学生クラス【NEW】

4月1日(日)17:00〜18:00 

4月15日(日)17:00〜18:00 


リンゴゆっくり覚える♪

はじめての大人クラス【NEW】

3月24日(土)13:00〜14:00

3月25日(日)17:00〜18:00

※このクラスは小学生のお子さんもご参加できます。


リンゴ身体を動かすのが楽しくなる

初級・基本クラス

リンゴ華やかにエキゾチックに踊る♪

振付クラス

 

 

春の特典は、ホームページで

お探しください。↓ラブラブ 見つかるかな。

 

 

今日も元気に明るく♪

フラメンコ教室フライコ