http://www3.cyberworld.ne.jp/maryuu/index.html


↑は俺のHPだ。是非見ていってくれ。


リヴリーに興味を持った方は↓へアクセスだア!


ただし有料メールアドレスが必要だぜぇ?


http://www.livly.com/main.php


「Livly Island」は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
「Livly Island」に関する著作権および一切の知的財産権はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に帰属します。

まずはリヴリーを飼うで・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年03月23日 22時40分36秒

暇ぬー

テーマ:その他

リヴリーアイランド

とうとうブラックが!Lv100に!

とまぁいつもどおりに行くのでこれからもよろしくお願いします。ハィ


ブログ更新について

28~30(?)1(?)かは未定ですが(どちか)

旅行に行くのでちょい更新できませぬ。

コメントのお返しもそれ以降になりますので・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年03月20日 17時33分10秒

卒業式

テーマ:学校

泣けなかった(泣きor悔しい!)

とうとういっちゃいましたねぇ・・・・

一年って早いですね・・。ハハww


あっというまに一年生~♪

あっというまに過ぎちゃいます~♪

そのうち3年生になり~♪

受験が 受験が 受験が

迫る~♪


見たいな(笑


そろそろ爆発するか~(今から?!

注意 爆発というのはやるか!っていう意味です。


ってかえもじ使えたんだね・・・、知らなかった・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月19日 17時49分07秒

ヒマダネェ・・

テーマ:ブログ

写真載せられないのですか・・・、

ハァ

っていうか、あんまし限定しないほうがいいと思うけどなぁ・・・。

写真抜きのブログだってあるでしょうに・・・。


ハァ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月17日 22時51分34秒

あ、久しぶり^^

テーマ:ブログ

お久しぶり。

いや~最近忙しくてねぇ。

ん?何で口調がそんなに激しくないかって?

なんでもないさ、ハッハww

じゃ、いつもどーりあったことを箇条書きに・・・

①『我が竜を見よ』というゲームをプレイ中

②三送会がありますた(3/15)

③3月20日に卒業式。

そろそろお別れの時期ですね。さびしいものです。

大好きな先輩、面白い先輩、頼れる先輩がいなくなるのははっきりいって自信なくなります。

給食でときたまいないんですよ。3年生ね^^

し~んと静まり返ったとっかツ室。

聞こえるのは少々の声と音楽。

やっぱこういうときって3年生の威力すごいな。と思いますよ。

なにげなく一緒にいるんですがその力は大きい。

自信と勇気をくれますね。

運動会or峰友祭で踊っていたソーラン節。

音楽会で精一杯歌った「遠い日の歌」or「走る川」

などなど・・・。

振り返るといっぱいの思い出をくれていました。

それを思い出すだけで自信になります。

今年は先輩になるわけですが・・・。

3年生に見らなってがんばりたいものですねぇ・・・

ハッハw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月02日 18時30分38秒

更新ヒサダネェ・・

テーマ:ブログ

ずいぶん更新するの忘れていました(殴


最近は・・・

①.英検合格(五級)

②.総合的な学習発表

③.ハンゲームにはまりまくりのσ(゚∀゚ ∬


詳しいことは・・・後ほど(ぇ

簡単に言わせてもらいますがー

②・・・緊張なし。事件もなし。フツーの日だった

③・・・よかったらmmと友録してくれ。

    『†ブラックの部屋†っていうブログで見ました。ぜひ~』を入れてな

    いきなり寄せられても困るんで。↑のようなことが書いてあった場合はOkだからな・・



暇だねぇ・・・・


フェッフェッフェッフェッフェ(意味不


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月06日 18時02分38秒

紹介しますw。.゜+:ヾ(*’∀’)シ.:゜+。

テーマ:ブログ

ども、maryuuです。(ぁ・・ローマ字
育成ゲームで「竜の風詩2」ってのがあるんです。
ここ→http://www.game-can.com/
無料ですぐできるのでお勧めです。IDとパスとかを記入すればレッツGO→!です
あと「リヴリーアイランド」って言うのもありますョ。
知ってる方も多いと思われますが(ぇ

検索すればすぐ出てくるので試してみたらどうでしょう。

一般的にはお金は一切かかりませんよ。

ただGLLっていうのがあってそれにはいるにはお金が・・(ぁ

でも入らなければ無料なので大丈夫ですッ!(ぇ

一応場所乗せときます。

ここ→http://www.livly.com/

両方とも育成ゲームです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月06日 17時36分06秒

書くことなし(って書いてる

テーマ:ブログ

musichou特に意味なし

コメントナシー!(うがぁ!

当たり前(チネ

荒らしきたからじゃねぇのかねぇ。(ブフw

荒らしなんていちいちめんどっくっせー

小説ねぇ・・・。

あ・・・こっちの話ね(ォィ

話してくりぃ?(氏

(ボリボリ

部活でね(アソ

ここに掲載しろい??

コメントあったらね(ブw

コメントなしで生きていけるかぁー!(

ってか期末まぢでめんどっくっせー!!(チネ


チーンΩヾ(- -;)お陀仏するか(マテ!



そういえば・・・・・・・










とっとと話せ?ヘーヘ








学校=水槽=グッピー=ふ化






らしい(ぇ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月29日 20時22分01秒

最近の出来事

テーマ:ブログ

最近更新してなかったぁ!やヴぁ!メロそだたねぇじゃん。

最近はねぇー・・・

1あけましておめでとう!(遅いちゅうねん!

2学調があったべ

3英検があったな

ぐらいかな?大きい出来事で言えば・・・。

1あけまして~(省略)

特にコメントなし。いまさら言ったってどうにもなんないでしょ?

2学調があったべ

まぁまぁだったな。問題はない。(たぶん

3英検があったな

ぜったい合格してやる!というはずだけど(笑


またちょぼちょぼ更新していかねば。


あとそれでー


竜の風詩2知ってます?


竜を育成するゲームです。


はまる人ははまります(なんじゃそりゃ


後コレピクもはじめました。


ゲームで気が合う人ぜひ書き込んでね。


荒らしいなくなったみたいでほっとしてますー。


いやーよかったよかった

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月14日 19時11分11秒

マラソン終わってほっと一息

テーマ:学校
昨日はマラソンがありましたよ・・。

まぁ終わってよかったですが。

しっかし何故あんなに縮められたのか理解不能っす。

一番最後に走ったときのタイムは16分とそこいら・・・(そこいらって・・)

けど昨日は15分9秒・・・

まぁ・・縮んだ事はいいとして・・・












あ、一つ

怒鳴らせてくださいまし(え?

・・・・・・・・・・・・・・・

おい!!!!メイ!!あんた何千回同じカキコしとんじゃあああ!

前にも注意したのわからんのかい?

言っとくがリヴで島に荒らしにきても単刀直入に言う

絶対追い返されるからな!

たとえあんたが飼ってるリヴの方がレベル高くても容赦しないぞ!!

いい加減ここのカキコもやめてください!!

ウザッタイし迷惑!!

うるさいからコメント見ずに消してるけどね。

今更謝っても多分許さないと思う。
やめてと言ってやめないやつは日本語通じない人ですかい??
通じるんだったらちゃんとやめてくださいよ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月04日 21時14分27秒

今日は初雪が降りました。。

テーマ:ブログ

今日はさりげなくゲームをやってました。


気がつけば時間はかなりたっていましたよ。


って・・・外見たら


雪が降ってるやんけ!!

しかも今日一日中振ってたし!!

明日のマラソンは体育館か・・・

メンドくせ・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。