東京・福岡・岡山

アロマエンライトメントⓇティーチャー

ビューティフルアロマライフコーディネーター

ミカミマリです。

image

香りレイキⓇサードディグリークラスを開催して

アロマの香りの源、自然界・・宇宙界からの絶え間なく流れくるエネルギーを

感じ、受講生たちと愛と喜びを分かち合った昨日♪

 

 

 

今月の福岡IORAアイオラでのアロマの各講座も

たくさんの方が受講くださっていて、懐かしい再会、おなじみのお顔、

ブログで見つけて初めましてさんたちとの出会いに、

各回、感動しています♪

 

 

 

6月は、アロマエンライトメントⓇプラクティショナークラスで

福岡 - 東京間を往復して、受講生の皆さまと、アロマを通じて

それぞれの人生の可能性が、もっともっと拡大してゆきますように

ハートいっぱいお伝えしてまいりますね☆彡

 

 

 

そして!!

番外編といいますか♪

先月原田瞳先生とスペインセビーリャの旅の途中・・

魅力の伝え方談義に花がさきました。

 

 

 

愛や喜びを発電させ、循環させ、自らがパワースポットとして

社会貢献されている人って、魅力的で自然と人が集まってきますよねドキドキ

そう、上手くいっている女性起業家は、モテます。異性からはもちろん、

特に、女性からモテるラブラブラブラブ

 

 

 

福岡で主催している講座

「最強ワクワク人生を創造する・・クリエイティブスクール」では

内側に眠っている魅力の種に気づいて、

笑顔の素敵な女性からも男性からもモテる♡魅力ある女性について

お伝えさせていただいています(^^♪

 

 

 

そんなこんなで(^_-)-☆

今回、アロマで魅力を開花させて人気運を高める方法を

東京ソワンソワン様で1DAYセミナーとして

もっと人生を喜びと愛のパワーで満たしたい女性に向けて

お伝えさせていただきます♪♪

 

 

 

楽しい~~~~授業にしていきますので、

ご興味のある方は、ぜひぜひ♡

ご予約くださいね。

 

 

 

アロマで自分を解放しながら、

周囲に癒しと喜びを感じてもらえる

癒しのモテ力を磨いてゆきませんか?

image

 

 

初対面の人に緊張して、自分の良い部分が出せない方にも

おすすめの「アロマでナチュラルスマイルの伝え方」

「Aroma smile method」アロマスマイルメソッドも伝授しますよ。

 

 

 

笑顔って、自分では微笑んでいるつもりでも、

相手には、あなたの「あたたかな包容力」が

伝わっていないことも・・

これでは、せっかくの笑顔もよいコミュニケーションにつながりませんよね。

 

 

 

リアルコミュニケーションが大切になってきた現代

サロン起業なさっている方などは

知っていただくきっかけはSNS・・だったりしますよね。

 

 

 

だからこそ、リアルにお会いした時に

「SNS以上に素敵な人♡」

「また会いたい」

「委ねたい」

と思っていただけるよう、

ご自身の中に眠る「ナチュラルな華やかさ」を

引き出してゆけたら・・♡

 

 

 

これまでも、

「魅力を開花させてたくさんの人と喜び満ちた生き方」をしたい

女性が集まってくださり、魅力開花、人生開花、

人が集まるパワースポットになって、人気運、最強人生運を

高めています。

 

 

 

今回、東京ソワンソワン様での開催ということで、

スペシャルな内容をさらにグレードアップさせまして・・

ブーケ2また会いたい人になる☆人気運を高める1DAYセミナーブーケ2

を担任させていただきます♡

 

 

 

初めましての方も、「ピン!」ときたらぜひぜひ♡

受講ご予約くださいね。

お会いできることを両手いっぱい広げて♪

お待ちしていま~すラブラブ

また会いたい人になる!人気運アップ1DAY講座
日時:2019年6月28日(金)13:00~17:00
料金:15000円(外税/教材費込)
会場:アロマボーテ表参道クラス
講師名:ミカミマリ

 

詳細はこちらラブラブラブラブ

https://soinsoins.jp/seminar/ninki1day/

 

 

ソワンソワン校長 原田瞳先生が、素敵に告知くださっています。

ありがとうございます。