Awesome | まりゅーぶろぐ

まりゅーぶろぐ

エビ、亀、メダカ、ウーパールーパー、ミニトマト育てたり、芝居見たり、ライブ行ったり。 スロット行ったり、釣り行ったり。釣ったと思ったら釣られてたり。

本日は浜松町隠れ家さんでシノンさん主催のライブ。

9月に入っていも暑い。

中は涼しくて助かる~(*´ω`*)

 

そしておなかも空いているのでミートドリアを。

うん、これおいしい(´▽`)

OAはデカシャツ喫茶。

すまねえ、こっちは14歳Tシャツだ。

涼しくなったらロンTの方にするわ。

 

で、トップバッターはゆっぴwirhしゅんこいで

 

百合さん。百合浴衣ですな(*‘∀‘)

シノンさんPAデビューで、曲を早出ししちゃったり。

ごまかし方がかわいい(^^;

ドリルパープル。

ヨツイさんも元気

大忙しシノンさん。

カウンターでも頑張ってて歌が美しくMCは楽しく。

凄いなあ、そして楽しそう(*´▽`*)

しゅんくんとともに。明後日はfudge over boardだけど、今日も組み合わせは一緒だな(^^)

ここで、ヨツイさんの誕生日お祝いにケーキが(゚∀゚)

ヨツイさん誕生日おめでとう(*´▽`*)/

まったりほんわかと居心地のいいスペースで心地よい音楽を聴きながら、おいしいものが食べられて楽しかった。

 

明日は琴羽しらすちゃんバースデーライブとマリーちゃんの生誕ライブの梯子。

バースデーな人多いね(*´▽`*)