こんばんは。マリユドゥです。

 

今日はちょっとスピリチュアルなお話をさせていただきます。

 

前世、過去世、カルマetc...という言葉を聞いたことはありますか?占い好きな方は一度は耳にしたことがあるはず。

 

少しだけここでその意味を私なりにお話しさせていただこうと思います。

 

過去世・・・人は亡くなってあの世に還った魂)が、この世に何度も生まれ変わってくるという輪廻転生の思想に基づき

魂レベルでの記憶のことを指す。

 

前世・・・厳密には直近の過去世を指す。しかし過去世全般を指して前世という場合も。。。

 

カルマ・・・仏教用語でいう業、宿命。カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報の法則のこと。

★個人的にはこの世にもって生まれた使命のようにとらえているかなぁと思います。

 

余談。中野にあったカフェ?無国籍食堂カルマさんというのがとってもカオスな雰囲気で好きだったのに

閉店されたと伺って残念。。。

 

前世療法(ヒプノセラピー)をベースとしたオラクルカードリーディングは、カードからクライアントの

前世の記憶を呼び覚まさせ、時間を超えた魂の旅へとご案内させていただきます。

 

セッションではカードとインスピレーションにてキーワードをお伝えさせていただきます。

それにクライアントが感じたことを言葉にすることで、なぜそのことが気になるか、行ったこともない土地なのに

なんで気になるのか?等を前世の記憶から紐解いていきます。

 

セッションが終わったころには、なるほど~だからこういう思いや経験があったのだ。。。と思っていただけるはずです。

 

<セッション風景~対話形式で>

過去世でのご縁サンプルリーディング

 

以下 マ=マリユドゥ、S=お客様とさせていただきます。

 

マ:今日は過去世でのご縁について鑑定をご依頼いただきありがとうございます。

過去世に関するご説明を少々(省略)

 

それではどなたとの過去世についてみてみましょうか?

 

S:今年離婚した旦那君との過去世を見て欲しいです。

 

マ:かしこまりました。それではSさまが思いつく数字をおっしゃってくださいね。

カードをシャッフルしながらお客様の言った枚数目を引く。

 

≪許し≫というカード出ていますね。旦那様とは前世でも何か≪許し≫というキーワードがあったようですね

もう少し詳しく見ていきましょうね。

 

作家、書記というカードが出ました。これは前世でどちらかが物を書くお仕事だったという

思い出すべきと過去世のようですね。どちらかそのようなお仕事をされていますか?

 

S:仕事ではないのですが、趣味でブログ等をしていますね。

 

マ:Sさまがですよね?

 

S:はい。

 

マ:そうなると前世と今世では反対になるということもあるようですので、旦那様がSさまと出会われたこの時代、

何かしらの書くということSさまとのご縁があったようですね。

 

さらに深く過去世の旅を続けましょうね。

 

アジアというカードもでていてます。アジアに思い出のあるような国がありますか?

 

S:パキスタンか、、、、

 

マ:パキスタン?(驚くマリュたん)

 

さらには健康というキーワード、父というキーワードも出ていますね。

 

おそらくSさまは旦那様のお父様で医療等に関わっていた可能性がありそうですね。

そして、その姿をなんらかの形で文書で残したかった・・・というお子様の記憶が見えてきました。

 

S:私実は医療職に携わっておりまして・・・ 旦那君の実家は・・・(以下略)

 

 

 

<さらにカードを引き続ける>

 

マ:そうなんですね?

 

では最後に私から今世でカルマを解消するためのアドバイスのカードを引かせて頂きますね。

 

なんと、、、

 

≪弾劾され迫害されたと≫いうカードや≪祈祷師≫というカードが出ております。

旦那様は農場というとても平和な場所で後世は過ごされたような場面が見えています。

Sさまが残したかったものを旦那様が書物にして残されたような親と子の悲しい別れが見えますね。

 

ですので、Sさまは今世では自分の力で何かを書き残したい欲求等があるかもしれませんね。

 

この現世でまずは旦那様のとの関係性は『癒し、許すこと』がテーマとなり、

そのカルマを解消していくことで来世にこのカルマが残らずまた新たな出逢いになっていけるはずですよ。

 

カルマの解消が今世と来世の明るい道を切り開くのですよ。

 

S:ありがとうございます。

最近ぼんやりと思っていたことが言語化されてスッキリしました。日々感じていたコトと色々とキーワードが重なっていて・・・

自分の中でどこに注目して良いのか迷っていたんですけど、ちょっと今日のお話を意識してみます。

 

マ:それでは最後にその過去世が解消されるように浄化しましょうね。目をつぶって深い深呼吸とともにカルマが消えていくイメージをしてください。。。。

 

 

クリスタルチューナーでの浄化

 

 

<イベントのご案内>

 

そんな過去世への旅をお気軽にお試しできる歳末のイベントです!

 

 

詳細はこちら

 

ご予約承り中!あなたの過去世への扉は阿佐ヶ谷ウラナイトナカイで開く・・・・