#最近撮った写真は 【ホテルニューオオタニ博多】 | caféすき♡ 食べるの大好き♡


おはようございます鳥



初めて"渡辺通りゴールド免許センター"て゛

免許更新出来ましたキラキラ


完全予約制で、流れ作業的に進み

終わり早くて良かったです


免許証の写真‥毎回変!です

上手く撮れる方法知りたい



講習受けるお部屋が狭くて

暖房が効き過ぎでした‥



15時終わりでしたので…

ゴールド免許のご褒美に

ホテルのcaféでコーヒーしようと走る人


イベントがあるのか?人が多くビックリ!!

café満席です‥満


11月末までの期間限定パフェ

"アールグレイ 〜クレームブリュレ仕立て〜"


画像お借りしました


美味しそう〜酔っ払い 

狙っていたのに… 食べたーい


泣く泣くクリスマスツリー🌲の

お写真だけ撮って帰りました









イベントバナー

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する