GR8EST 京セラ2日目8/24@まるのビジュ(顔面)についてのみネタバレあり | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

京セラドーム 2日目!


大阪の空。
晴れ!

台風の影響で風は強く、自転車が前に進まんくらいビュービューやったけど、無事にドームにたどり着きました。



地下鉄経由の阪急電車で通っていた京セラまでの道。

昨年頃から、JRを使うことが多くなりました。

JRは駅から少し歩かなあかんので地下鉄で行ってたんやけど、この歩いている時間がいいなって思うようになってきて。

だんだん近づき、ドームを見たときのテンションの上がり具合٩(.› ‹. )۶!!!

何度来ててもも、わぁーーー!ってなる。
地下鉄から上がってすぐでも、わぁーーーってなるんやけどさ(笑)

あと、電車の所要時間がJRのほうが短いっのてのもあるし(´ー`)



今日も。
わぁーーー( ´艸`)


٩(๑>∀<๑)و♡


無事にライブがおこなわれて、よかった!






お友だちとお会いして、可愛いはじめくんの双子ちゃんたちにも会えた〜ヽ(*´∀`)ノ

どちらもめっちゃ可愛くて上手♪
こんな素敵なものが作れてすごい!!

白い服を着たCちゃんの、はじめくん。
オレンジの服を着たmちゃんの、はじめくん。

並んでパチリ。
オレンジの服をきたはじめくんが、もうひとりのはじめくんに「なんでやねん!」ってしてるみたいなポーズ(笑)
たまたまやけど(笑)
ここ大阪やから?≧(´▽`)≦アハハハ


会ってくださった方々、ありがとうございました♪
またお友だちの話しはライブの後に書くとして。





GR8EST!
最っ高でした!
 
              

ありがとう♡






それと、まるビジュの話しを(//∇//)


まるの顔面についてのみ、ネタバレしてます!















おヒゲーーーΣ(///□///)


濃くなってた!
伸びてた!
伸びて長くなってるっていうより、濃くなってヒゲ感が増してた!
 
お口の上も濃いし、あごもヒゲらしくなってきてたし。


笑っているとめちゃめちゃ可愛いのに、男っぽさも同居してるとか。

エクボとおヒゲとか(o´艸`)!


いつもの可愛いこちゃんに、ドキッとさせられる、なんだか違和感(もちろんイヤではない)のようなそわそわする感じがプラスされて、ちょっと新鮮な気持ちもあり。


また好きになってもうた〜(/∀\*)



いつまで生やしてるんやろう?

そしてあの姿、いつなにで拝める日がくるんやろう。

妄想がますます膨らむやんか( *´艸`)





エイトーーー!

今日は楽しくて幸せな1日をありがとう。




あと2日、無事にライブができますように。