「GR8EST」フラゲ! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

今日は、楽しみに待っていたアルバムのフラゲデー!

CDショップへ行き、ゲットヽ(●´∀`●)ノ

”グレイト“
”グレイター“
”グレイテスト“

「GR8EST」

最もグレイト!
前ベストアルバム「8EST」に引き続きのネーミングとしても、素晴らしさとしてもほんまグレイトや(*´艸`)



おっき(°д° )!!


分厚っ(°д° )!!!

お店でパッケージ見ただけでもめっちゃテンションあがって、ワクワク。

家に帰り、中を開けたら、、、



・°・(ノД`)・°・


完全豪華盤のフォトブックのページをめくり...
そこにある写真を見てたら...

じーーーん。

ほんまにアルバムみたい。
CDアルバムやけど、昔の写真を貼る様なあのアルバムを見てるみたいな気持ちになった。
7人最後の、って思うからやろな。

7人の今までがここにあるんや...って胸がぎゅっとなって。
寂しいけども、とても素晴らしい贈り物をもらえた気持ちにもなりました(´∀`)

まさに、グレイテスト。



それから、



おちり〜♡

もね( *^艸^)


あと、おねんねも〜♡
ちょっと開けて見ただけであれもこれもと大充実!!


今夜はゆっくり浸ろう(  ˇᴗˇ)




特典のポストカードもすごくよかったです!

わたしがファンになって初めて発売されたシングルCDは、「ひびき」。
三作連続毎月発売のイベント時で、”関ジャニ∞の会”に抽選で招待されるっていうやつ。
はずれたけど、懐かしいな。

このMVに出てる女の子は、今売れっ子の吉岡里帆ちゃん。
当時は名前も知らなかったのに。
最近になって、娘にその話を聞いてびっくりしました!

まるが、メイキングで空の写真撮ってたMVやね(*^^*)



フォトブックやポストカードを眺めてると、その1枚にまつわる当時のこともいろいろ思い出されます。

そうやって懐かしく振り返って、思い出が浮かんできて、、、

ほんまにアルバムのよう。


発売されたアルバムは同じやけど、思い出はひとりひとりちがってて。
曲ひとつひとつにもそれぞれの思い入れがあったりなかったり。


ベストアルバムって、素敵やなぁ。



まだCDを聞いてないし、DVDを見てもないのに、すでに胸いっぱいや≧(´▽`)≦アハハハ




レジでは、
フリーペーパーと記念レシートもいただけました。
これまでのeighter店員さんが退職されたので、今回からは新しいものが作られているようです。



店頭の大きなポスター。

その横には、

今までとちがうポスターが。
これまでのものと変わっていましたが、エイトへの愛が感じられました♡

お店にも愛されている、関ジャニ∞。

大きく取り上げてもらっているのを見ると、やっぱり嬉しいな(〃ω〃)


そして、阪急梅田駅では、圧巻のGR8EST祭り!
駅のホームに、ポスターがズラッと並んでいるようです♪


わたしも行って見てきたいと思っています(ノ´▽`)ノ



あ、あと、スマホにアプリも入れないと!






グレイテストな「GR8EST」を、ありがとう!!!!!!!