熱さもろもろ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

わーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


なんかバタバタしてて、ぜんぜんエイト見れてへん今日この頃。


心待ちにしていた「泥棒役者」のBlu-rayはじめ(←はじめ君だけに←おもんないわ!)、レギュラー番組も、最新のサタプラも出勤前の5分くらい見ただけで。

高3娘がテスト期間のタイミングで、リビングで勉強してるのでテレビを見れへんっていうのもあるからよけい。
頑張ってる娘の手前、テレビつけるのはやめとこかってなるのでね。


それでも意外と平気なもので、見たいのに見れへんくてツラい...!!!とか、無い(๑° ꒳ °๑)


いっときの、5分でも一曲でもとにかく見たくて、すきま時間があれば見ていた頃とはえらい違いや。


今は、ちょっと合間があってもまとまった時間にちゃんとゆっくり見たいからって思ったりするし。

バタバタして疲れてるからか、ご飯食べたあと椅子に座ったまま寝てしまっていたり。笑

 

エイトを見れずには寝られへん!なんて時もあったのにな(´∀`)



来週発売されるアルバムに収録されているVer.の「大阪ロマネスク」もまだ聞いてないし、MVもWSでも全然見てないし録画もしてないんです。
(なんと!)

これは手元にきてからじっくり堪能しようと思っています。


ベスト盤なので聴いて衝撃うけるのって無いやろうからその時まで楽しみにとっておきたいし、必死に避けてるわけじゃなくても見ないままでここまできた感じ。

曲を聞いて泣けた、とかいう感想は読んだけどMVもどんなのかはざっくりは知ってても映像は見てないので、楽しみにしとく!


来週を待っていよう。




「泥棒役者」も早く見たいけど、これこそ時間がゆっくりとれる時の方がいい。

じっくり浸れるときをみつけて堪能します♡ 

逃げへんし期限も無いもんね。




それにしても、こんなに見てなくても平気なのってエイト熱がさめたんやろか?

まぁ、別に平気なのは平気で気楽やから、まぁいっか。笑


寝不足でもほんの少しでも、自分が欲したら見るやろうし。

好きなテンションもその時々で波があるものやろし。



そんななかでもかわらず、「丸の大切な日」は毎日読んでます。


映像を見れなくても、毎日好きな人のことを想って心があったまるあの感じ。
...つくづくありがたい。

毎日かわらず届く安心感。
...つくづく好き!


あと、レンジャーも。
7人のそれぞれが読めるのがとっても楽しみ

...やっぱり好き!!



あ、熱はさめてないようや(´>∀<`)



カワユス♡
 



熱といえば。

ヘアアイロンでやけどをすることが多い、ぶきっちょなわたし。
(めっちゃ話とんだな)


これまでにも「アヂッ!!!」って瞬間顔面にアイロンが触れてしまい、やけどしたこと多数。


んで今朝もまた懲りずに、「アヂッ!!!」。



その跡が、、、

三角(△)の下に横線(ー)。
(↑すっぴんやけどもちろん加工)

こんな形、どうやったらなるんやろ。°(°`ω´ °)°。


てか、これどう見ても、

取り出しマークにしか見えへん。°(°`ω´ °)°。!
↑レコーダーなんかについてるやつ(笑)


てか、何を取り出すねん、顔から!!



今は赤いけど、そのうち茶色っぽくなってシミみたいになって、だんだんはがれていく予定。
(経験値)


跡には残らへんけど、化粧してても隠せへんのよね(ノД`)・゜・。

仕事ではマスクしてるから、まぁいっか。



ぶきっちょなうえ、いつも朝バタバタしてるのもあってアイロンでやけどしがちやねんなぁ。

それでもボサボサな髪をなんとかしようという気持ちがあるだけ、まぁいっか!



まぁいっか!ばっかりやな(*´`)笑

それでも、こんなマーク(笑)を顔につけてても、元気にやってるから、いっか!!



くだらんひとりごとでした(*´∀`)笑



今週は「GR8EST」ツアーの当落もあるし、ドキドキ!!