舞台「泥棒役者」大千穐楽 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

本日、

「泥棒役者」大千穐楽。


無事に最後の公演を終えられたとのこと!

なによりです(   ›ω‹ )


おめでとうございます!


今日まで、さいごまで、たくさんの笑顔を届け続けてくれて本当にありがとう!!






大好きな役者丸山隆平、東山紀之センパイ、キャストの皆さん、スタッフの方々、、、
舞台に関わった多くの方たちのおかげで素敵な夢に参加できることができ、感謝しかないです。


舞台上と客席とその場にいるみんなでひとつの世界を共有して作り上げるという、夢みたいな世界にいられた幸せはいまもまだ心の中に大切にしまってあるよ(ↀДↀ)✧


ときどき取り出して眺めては、また幸せな気分に浸れる大事な宝物です。

観て終わり、とちがう(*^^*)

ちゃんとあの時の楽しさも喜びも残ってるねん。
思い出すとよみがえる。
目に見えへんくても、その気持ちが味わえるから何回も再演。
頭ん中で何回上演してるやろ?笑
何回もアンコールしてる。



可愛いくてカッコいいふわふわくるくるのはじめちゃん。

舞台ではもう見れへんかもしれへんけど、めっちゃブラボーでした!!!


ビジュアル的に言うたら、舞台の方がわたし的に好みでした♡
ヘアスタイルはヅラをかぶるとかいって結局自毛のふわふわパーマやったよね。
パーまる好きのわたしのどストライクやったから。


この時点でのこのおばちゃんパーマ風ヅラ(可愛い笑♡)っぽいのをイメージしてたから、実際の舞台では初見でズドーンと撃ち抜かれた!!



このまるが載っている、舞台「泥棒役者」の世界観のホームページも好きやった。
前園邸の雰囲気あるお洒落な色合いとか猫ちゃんのモチーフとか。

サイトも今月で終わり。
終わってしまうんやんなぁ、、、って、やっぱり寂しい(´・-・。)



このブックマークを携帯電話ホーム画面のショートカットに表示させてたんやけど、そのアイコンが黒猫ちゃんで♡
これも秘かに気に入ってました≧(´▽`)≦

ここ押して、ワクワクしてた♪



ちなみに映画「泥棒役者」のホームページはあるので、「応答セヨ」とのスペシャルコラボを久しぶりに見てたら、泣けた...


あのイントロの音がもう、あかん(ノД`)・゜・。
作品ありきの楽曲なんやな、と再度つくづく。


映画のBlu-rayは来週発売!!

届くの楽しみ♪



...すごいなぁ。


まだ楽しみがあるんや。

「泥棒役者」はまだ繋がってるんや。


初主演映画が発表された2017年1月18日からずっと長きにわたりひとつの作品に関して楽しませてもらえ続けたなんて、本当に恵まれているしありがたい。

映画公開までのワクワクも、映画館で観たときの多幸感も、舞台化される歓喜も、生で感じられた喜びも、多くの幸せがずっとありました。


公演としてはいったんはおしまいになるけど、映画の映像化へ繋がっていって...






「まだ終わってないニャー!!」



やっぱりこれや(´;Д;`)




西田監督のいう、「幸せすぎて泣けるような」涙を何回も流しました。


じんわりとあたたかい気持ちになる「泥棒役者」は映画も舞台もどっちも大好きです!

これからもずっと大好きです(´∀`)

まる、素晴らしい作品に出逢えて本当によかったね。
ファンとしても嬉しいです( ´艸`)





本当にありがとうございました!


そして、


お疲れ様でした!!






きみとまた。