Happy Birthday!to 横山裕 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

横山裕さま♡


37歳のお誕生日おめでとう!!


笑顔いっぱいの日々でありますように!






ヨコの好きなところ書こうっと≧(´▽`)≦


大好きな「♪バナナジュース」
やっぱりカッコいい!!!



マイクに添える手、すっと長い綺麗な指、


トランペットをこうやって吹くところなんか、たまりません!


スカパラの方々との「無責任ヒーロー」でも、トランペットを吹いてるヨコに目を奪われました♡
解禁された短い映像のなかなので一部分やけど、トランペッターふたりで吹いてる姿にちょっとじーんとなりました。

すごいな、ミュージシャンの方とこんな形で楽器で絡んでるって!
トランペット始めてこんなんにまでなって、すごいね、頑張ってるんやね、って。


関ジャニ∞の音が、ヨコのトランペットで広がったんやもんね。
これからもエイトのバンドの大切な音のひとつとしても頼りにしてます♪




お芝居をするヨコも好き!
ONはかなりツボやったなぁ。
映画「累」もすごい楽しみやー(   ›ω‹ )




メンバーにはいつも優しさと思いやりをありがとう。

まるも、優しいゆうちんと一緒にいると嬉しそうで、そんなまるを見るとわたしまで嬉しくなるねん。

(わたしのカメラフォルダなのでまるとの写真ばっかりな件)





メンバー想いのヨコの、
幸せを願ってます♡




素敵な一年になりますように!!








当日までに間に合わんかったー((>д<))