会報と歌声と | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

うちにも届きました、関ジャニ∞の会報(´∀`)


字がいっぱいなのは嬉しいのに、誌面を手元から離したり距離を調整しながらぎっちり詰まった小さい字を読む...(  ›ω‹ )
元から目はいい方やし、自分にはまだまだ眼鏡なんかなくてもイケる!と思ってるけど(笑)

いつまで眼鏡なしで読めるやろ(ノ∀`)

編集後記は特に。
漢字なんか前後の文章から推測してこの字やろな、っていう感じで読み進めてる(笑)(笑)



ツアーのエントリーの詳細も大事なことは小さい字で書いてあるから、ちゃんと確認しとかないとあかん(´×ω×`)

まぁ、これはスマホでも確認できるからいいとしても。
スマホはズームできるから。笑

紙もズームしたくなるわ( ̄▽ ̄)


あ、眼鏡じゃなくてズームできるルーペやったら会報もちゃんと読めるんやろか?
CMでやってるハ〇キルーペとか?笑




ほんで、今回から関ジャニ∞としては初のデジチケ!

「ジャム」は席の記載はなかったけど紙チケットはあったもんね。
支払い方法もそうやし、ここ数年でエントリーからチケットが大きく変わって。


チケット代を先払い(落選の場合は手数料引かれての返金)、当落結果は電話のみ(なかなか繋がらずドキドキのうえモヤモヤ)っていうのもなくなりそのへんスマートに。

デジチケはモノそのものが無いし、まだ慣れてないから不安やらドキドキもあったり。
その前に当落ってドキドキもあるけど(´θ`llll)


もろもろひっくるめて!


今年もツアーがあることが嬉しいヽ( ´ ▽ ` )ノ


当たり前なんてない。

ツアーがあること、それもドームツアーが毎年あるのが当たり前。
なんて思ってたけど、何事においても当たり前なかったんやって。
後になってからわかるんやな。


楽しみにしてる!
どんな魅せ方をしてくれるんやろ。

ツアーにむけて楽しむ準備ができることがありがたいよ٩(.› ‹. )۶




昨日から5連休です( ´ω` )/

でも、自分の仕事の期限に間に合わなさそうでぼっち出勤していた昨日。
ひとりパソコンの前で地味な作業、しーんとしてるしなんか寂しいし、スマホから音楽流したくなるねんなー。

で、選んだのがライブのプレイリストから「JUKE BOX」。

普通にエイトの曲を聴いたの、ちょっと久しぶり。


やっぱり「JUKE BOX」のセトリ好きやって思いながらも、この曲、ここのすばるのパートは誰が歌うんやろ。
この歌声じゃないって、どんなんやろ。
...ライブで聴くたびに、わぁ、、、ってなるかな。

ってつい考えてしまっては切なくなった(´;ω;`)
(仕事に集中しろ)



けど、まるの歌声が聴こえると、ぎゅーってなってちがう意味で切なくて泣きそうになった( ´艸`)
ちょっと久しぶりやったのもあったし、なんかめっちゃ好き、この声!!ってすごく思って。

歌を聴いてると、「JUKE BOX」がすごく見たくなる。
ここあんな顔してたよなーって、DVDで歌ったりベース弾いてる姿が頭に浮かんできては、ぎゅーん。
(ほんまに仕事してたんか)



聴いてるとその時のツボっていうのがあって、それをリピすることが多いんです。
昨日のツボは「ココロ空モヨウ」「ビースト!!」の二曲の流れ。
そこを何回も聴いてました。


「ココロ空モヨウ」は曲の爽やかな感じもいいし、歌詞がすごく好き。
前にも書いたと思うけど(*^^*)

〜心傷めた数よりも、不運の数よりも
まずそばにある“嬉し楽し”を一緒に数えていこう〜

うん、そやな、って前向きに思える曲。

〜“ユズレナイモノ”だけは持って、「その他はオマケなんだ♪」って重荷をフッとおろせたら〜

ってとこも好き。



「ビースト!!」はもう、ひたすらまるの声が好きなとこがいっぱいあるから(〃ω〃)

曲の頭からそうやし、
“妄想スイッチがONになって 脳波も暴走し〜”
のとことか!
ああたまらん!!!

聴いてると、眼鏡スーツからのふんどしが頭に浮かぶのもいい♡


つくづく、好きや、まるの声。




そんなこんなで切ない気持ちと好きでたまらん気持ちとに心揺られながら、聴いてました。

仕事もちゃんと進んだで。笑





会報のまるのページに書いてあった、今回の舞台のために大切なのは毎日自分がハッピーでいること、と。

嬉しい言葉で、まるらしいなって。
自担がハッピーでいてくれることがわたしも嬉しいから。
みんなに笑ってもらい、楽しい気持ちになってもらうためには、まず自分がそうじゃないとあかんもんね(´∀`)




あと、昨日の大切な日。
喉ケアの片目だけのやつ、ドキっとしたよ!
顔のパーツが一部だけっていうのもなかなかいい。

その前はこっち向いてる、目がバッチリあうやつやったし、それもドキッとしたなー(//ω//)

これも舞台があるうちしか見れへんかもしれへんし。


楽しませてもらえる今、じゅうぶんありがたく楽しませてもらうねヽ(*´∀`)ノ
ありがとうね。




さて、今日から3日間、市内で大きな音楽フェスがあります。
街中や神社まで、あちこちで音楽を聴けるお祭りです。

子どもたちが楽しめるイベントもあるし、家族一緒に行ってきます(´ー`)/~~♪