のどケアとラジオと名言【追記あり】 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

ここ最近のどケアまる推し?


エゴサでも人気爆発してた?笑



っていうわたしもめっちゃ好きやし、ツボやし。

とろんと力が抜けたような目元と、吸入器を咥える口元が(//ω//)

とくに、ふにゅっとした唇。
くわえる部分のカーブに沿った唇のカタチがたまらん。
ちょっと乾燥してるようにもみえるけど(←いつものように)、柔らかそうで見てるとぞわぞわしてしまう。
(変態目線か!)




ほんで、前の2枚がふわっとした顔やったから、あのイメージで今日の写真を開けたら!!

デコ広し(笑)ってので前髪がっつり上げてるのは想像してたけど、眉間にしわ寄せたりして顔までが男全開やったやん。
前のと雰囲気全然ちがってたやん。
前髪長いの好きなわたしやけど、やっぱりオデコ出してるのも好きや!って思ってドキッとしてしまったやん。
デコ広しGJ!ってなったやん。



( ´艸`)



で、マクベス...!!!!!



いろいろまんまとハマってしまうやん(*´艸`)



マクベスの頃の写真、ここでこんなふうに見れる日がくるなんてあの頃は思わんかったなぁ。

それも本人からの提供で、自撮りでって!!

その頃、ええ写真撮っててフォルダに置いててくれて嬉しいわ。


愛しのりゅーへーには相変わらず心持ってかれっぱなしや(´・∀・`)







話しはかわりますが。



ラジオっていいな。

なんとなくでも誰もが見れるテレビとちがって、ラジオは聞こうとして聞いているリスナーがいて、そのひとたちに向けてくれている感じがすごくする。

それに、テレビよりもっと近いところから言葉を届けてくれる感じ。


痛みも決心もまたあらたに伝わってきました。



これからエイトを見る時、笑ってる心の中ではほんまは痛み抱えてこらえてへんやろか、とかそういうの思ってしまいそうにならへんかな...
ついそんなこと考えてしまいそうにならへんかな...

いやいや、笑ってるのは楽しいから笑ってるんやんな!


それとは逆になってしまうかもしれんけど、

「楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しくなる」

っていう嵐・相葉ちゃん(相葉雅紀)の名言、好き(*^^*)

ほんとにそうやな、って思う。



あと名言といえば、ベーシスト亀田誠治さんの

「きみのenjoyがみんなのjoyをつくる」


まるちゃんんんんん。
なんだか泣ける( p_q)

まるのenjoyにたくさんのjoyをもらってるよ。


大切な日からも、joyもいろんなものもたくさんね(;_;)



なんだかあちこちとんでしまったな。
思ったことをあれこれ書きました(´ω`)






【追記】

J-web 内博貴くんの「ウチにおいでよ」vol.236にまるの名前がでてます。

(´∀`)