昨日、今日。 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨日書いた自分の記事を読み返してみたら、さいごに書いた文に気持ちが入っていないのが丸わかりでした。




「行ってらっしゃい!!」

「今までありがとう。」



こんなの形だけで書いてあるって、
うすっぺらくて全く心からの言葉じゃないって、読んだらすぐわかるやんか。
バレバレやんか!
ヘタクソか。゚゚(´□`。)°゚。!!


ほんとにそのとおりで。

でも、嘘を書いたわけではなくて。


まだそんなことは言えないけども、でも、やっぱり見送ってあげたい、応援してあげたい、という気持ちはあるから。
だから、わたしもそう思うようにならないと!
って、そう書くことでそこに自分の気持ちをもっていこうとしていた、というか。


...でも、もっていこうとしたけど、心のなかでは、「行ってらっしゃい」よりも「淋しい」の方がうんと大きかったから、

そんな簡単に気持ちはコントロールできひんから、、、


だから気持ちの入っていない、ヘタクソになってしまった(ρ_;)


大事な時に使う言葉やのに、口先だけの棒読みのようなものを書いてしまい、修正しようかと思ったけど、それもわたしの気持ちの動きのひとつとしてそのままにしときます。



“行ってらっしゃい”と“淋しい”が上下したりまぜこぜになったりぐるぐるしてますが(圧倒的な後者の多さやけども)、そうやって揺らいで揺らいで揺らいで...

そのうち自然に気持ちの落とし所を見つけていくんやろうな、と。


それは、すばるの存在が記憶から薄れていくというのとは絶対に違っていて、すばるはすばる、6人の関ジャニ∞、それぞれどちらともを自分のなかで好きな存在としていいように心に置いておけるように。
なっていったらなー。


急には、よし!わかった!ってなるのは自分にはできひんってことがよくわかったので。
自分を、ああしよう、こうしよう、こう思わないとあかんって無理にコントロールをするのはやめることにして。
てか、そんなんできひんから。


気持ちのゆくえは、時間の流れにまかせていこうと思っているのが、昨日とはちがうところかな。
まだまだ気を許すと涙がこぼれるけど、それもそれでいいよね。

あと、想いを書き出すと自分の気持ちが目に見えるので、ちょっと落ち着きます。




この先どんなことが待ってるのか、どんな可能性を秘めているのか、6人のメンバーたちもまだまだこれから。

これからの関ジャニ∞をeighter(←やばっ!愛だ!ね)のひとりとして、今までとちがうかもしれない景色が見れることは、楽しみでもあったり。



なんやかんや言うても、やっぱりみんなのことが好きやということ、それは気持ちが揺らいでも変わらへんこと。

だから、どんな関ジャニ∞でも、結局好き!!って言うてる自分が目に見える気もするな( ´艸`)


よかったよ、新生関ジャニ∞!やるやん!
さすが惚れた男たちや〜(*´Д`)

って。


それと、遠い空のしたで音楽を愛する熱いすばるの姿もちゃんと見せてほしいよね。
いつかビッグになったら、って昨日書いたけどそれまでどこで何をしてるのかわからないままなんて、そんなのはいや。

けど、立派になるまで帰ってこないし姿も見せない、とかそういうの思ってたりするのかな。
大きな決断をしたゆえ...


自分の願望や考えてもわからへんこと、そんなことばっかりが浮かんで考えてしまう。



ほんとに、だらだらと思ってることをただ綴ってるだけで、だからなんなの!って結論もなにも無いです。

さっきも書いたように気持ちのゆくえは、時間の流れにまかせます。





...会見、まだ見れてません。
ひとりでテレビを見る時間がとれないのもあって。

会見で7人を見たらまたちがう感情をもつのかな。




 


関ジャニ∞のことでそんなこんなですが、実生活では仕事の合間に子どもの授業参観に行ったり、そこでくじ引きでPTA委員が当たってオーマイガー!になってしまったり、考える間もなくバタバタする時間もあるし。

これもわたしの現実(´ー`)







まる。

グローブ座の初日、お疲れ様でした!!

鳴りやまない拍手、届いてたよ!の言葉に涙がでそうでした。
やっぱりこういうとこ、好き( p_q)( p_q)( p_q)