「泥棒役者」大阪最終日@4/10サンケイホールブリーゼ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨日4月10日、「泥棒役者」の大阪最終日。


ありがたいご縁がつながり、観に行くことができました(*´艸`)


お友だちからお譲りの話があったと誘ってくれた、Eちゃん

仕事の都合がつかないから行ってきて、と快く送り出してくれたCちゃん

本当にありがとう♡♡


そして、Sさん
ありがとうございました!
おかげさまで最高の日になりました。

ふたたび舞台に立つまるを観ることができて、心は丸山隆平で満タンです。゚゚(´□`。)°゚。


感謝しかないです♡
こんど会えたときにはたっぷりお礼させてくださいね。
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




舞台「泥棒役者」、
最後のサンケイホールブリーゼ!

ビルを見上げて胸アツ( ´艸`)




以下、ネタバレ無しです。

グッズとフライヤーの画像は載せています。




初日に入った時とは違う席から観たことと、二度目だったということもあり、初日とはまた違う感じ方もしました。
どちらの席もそれぞれの良さがあって、よかった!!


内容には触れませんが、
思ったこと。



とにかく舞台上の「泥棒役者」の面白さやあたたかさ、どのキャストの方々のお芝居も最高なのは言うまでもなく。
...このへんはネタバレになるとあれなので、またいつか書きたいと思ってますが、舞台の内容は別においといて。







まるがおそろしくカッコよかった・°・(ノД`)・°・



カッコよくてスタイルがよくてお芝居が上手で、やのに可愛いくって愛おしくて。


泥棒役者の世界にのめり込みながら、役者としての丸山隆平に引き込まれながら、やっぱりまるのことをいちいち好きやなとおもわずにおられへんかった(*´艸`)



前に友だちと話していた、「もし街中でまるを見かけたら気づけるやろか?」っていうやつ。

「わたし気づける自信無いわ〜。まる、芸能人のオーラあるやろか?」なんて言ってたんやけど。(失礼やな)



昨日の座席は1階の前方で、近くで観るまるに目が釘付け。
こんなひとが本当に世の中にいるんやなぁって...
いつも2Dで観ているよりも、実際観る方が何十倍も素敵でカッコよくて。
(ライブの時も思うけど、見るたび何度も思う)


いや、こんなひとが街中歩いていたらやっぱり目え引くかもな!?
こんなカッコいい人、そのへんにはおらへんで!
って。笑



テレビで観るのとちがうなぁと思うのは、顔の小ささ。
いま、舞台中でしぼっているのもあるのかもしれんけど、生放送のサタプラで見るのともちがう感じ。

サタプラ、朝やから?
テレビの映りによるもの?
もちろんサタプラのまるも好きやけど、あのちょっとふっくらして見える感じをイメージしてると実際、うわー!って。
初日にもめっちゃ思った(*´д`*)


そのイメージより、もっとキュッと締まってる小顔っぷりに、くっきりした彫りの深さ。
照明の加減でできる、彫りの深さによる顔の陰影がまた素敵で。

あと、陰影といえばエクボも♡

右から見るのと左から見るのとではちがう、横顔も。

細長い脚も大きな背中も。
 
ひらひら動く大きな手も。


て、またいつものやつ始まった(´>∀<`)ゝ
全部が全部、ってゆうやつな。笑



その姿を見ているとぶわーっとこみ上げてくるものがあり、まるのお芝居を観ることができている幸せにも胸いっぱいになり、涙...


舞台のストーリーにもほろり、見終わったあとのあたたかさ包まれる感じ、多幸感にも涙( p_q)



そして、さいごに会場を見上げていた晴れ晴れとしたまるの顔が頭に焼き付いています。

いい顔してたなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

お芝居を楽しんでやりきった充実感に溢れてるような...見てるわたしも満たされたよ。





あと、カーテンコールのことちょっと書きます。



最終日ならでは、なのかな。
初日には無かったことなんですが。

ずっとスタンディングオベーションがやまず、さいごにまたキャストの方々が出てこられました。


座長、丸山隆平から

「ありがとうございます!

このスタンディングの拍手は東京への行ってらっしゃいと受け止めて、最後までケガなどなく無事に終われるよう東京でも楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!」
(ニュアンスです)

と挨拶がありました(´∀`)



大阪公演が無事にすすめられることができて、本当によかった!

ひとまずお疲れ様でした♡


東京へ行ってらっしゃい!!

素晴らしい舞台で多くの方々を楽しませてきてね!


そして、無事に千穐楽をむかえられますように。

大阪から祈ってます。






最高な「泥棒役者」ありがとう

。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚






観終わってからパンフレット読んだら、改めてじーん。
僕の妻ようじ♡笑

もー、こういうとこ!笑




トータルでひとこと。



“あかん、惚れてもうた”


これ何度目やろ(*´`)