キスまでの距離@サタプラ3/31 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

今日も頑張った〜≧(´▽`)≦アハハハ
朝から晩までよう働いた!


自分で自分を褒めとくわ(笑)

みなさんもお疲れさまです♡





あれこれあるけど、とりあえず。

サタプラのーーー(//∇//)


まるたー界隈が沸いたやつ。
わたしも遅ればせながら参加させてもらいたい〜!!




「朝のキス」

↑まるいわく。笑




キスするまでの、
目をつぶる距離は11.5cm。
実際やとかなり近い!

ゆうても「テレビ用」で「朝のキス」やからこんなライトめやけどさ。



「夜のキス」なら、ぎりぎりまで目をつぶらへんのがいい(//ω//)

つぶるまではわたしの目を見ていて。
(やっぱり自分基準)
11.5cmを超えたら、そのあとはわたしの唇をじっと見る伏し目がいい。

伏し目やけど、自分よりも身長が高いから半分くらいに閉じかけたような目を見上げていたい。



そしたら。


「目ぇ、つぶらへんねや?」

って目の前、小声で言われたりして。
 

Σ(///□///)!

はっ、ごめん、緊張しててつい見とれてしまって...!って。




そしたら、
あはは、って笑って。
ふたりして笑って。



仕切り直し。




大きな手が添えるところは、

肩じゃないよね。


やっぱり、
腰、やんね。



照れてピンクに染まるほっぺ。



...
やっぱり、口元に目をやる伏し目がちなところに惹かれる( *´艸`)


このマネキン目線は身長は高めゆえ、自分の目線とは違うけど。



けど、もし、まるよりも背の低いマネキンやったらもっと破壊力ハンパなくて朝のキスどころじゃなかったかも。←は?

だから、あえてこの長身タイプのマネキンやったんかも。←笑


リハでやってみたら、腰を包み込む手、首を低めにかしげる姿がちょっとヤバくて。
これ、朝に流せるか?ってスタッフさん達ががざわついて。
でも、そういうコーナーやし。



この距離を計らなくては!
やらなあかん。

どないしよ?
ほな、目線変えよ!
マネキンのサイズ替えろ!!



で、ああなった、と。
(大ウソ)



うん、わかるわ〜。
マネキン相手やとしても、どんなでも相手を大切に扱うまるの優しさは隠せへんもんね。

女性を思いやる気持ちがにじみ出るような♡


(*´Д`)


優しく微笑むような顔もいいけど、わたし的な好みとしては真顔が近づいてくるのも、とってもいい(///ω///)


笑ってない目が近づいてくる...
冷たい目でこっちをじっと見下ろして...
いつものにこにこまるちゃんとはちがう、オトコの顔をして...



(〇_〇)




へにょへにょ...〓■●パタ



どっちも、なんでも、その場そのときTPOでいろんな丸山隆平で、いいよ♡




終わったあとの、←
向こうを見てる姿にもきゅん。

まるカッコいい!ってつぶやいてもうた。


ここからの眺めも最高やな、さすがわたしの好きなひと。
なんて、終わったあとのへにょへにょな脱力感のなか見つめていたい。
幸せな光景(*´д`*)





なーんて。

アホなこと99.9%な記事でした(*´ᐜ`*)


まるがあんなん、見せるから。笑
(いや自分の問題)