そういうとこ好きなのさ@気配り | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

好きなところはいっぱいあるなかでも、こんなところ、まるらしいなぁ、好きやなぁって思う(*^^*)

こういとこ
(↑ニュース記事にとびます)


初めてバラエティ番組(怪傑えみちゃんねる)にソロで出演する後輩(Jr.のリチャード)のことを、上沼恵美子さんに「よろしく」と手紙を書いていた、まる。
上沼さんのところに挨拶へいくとその手紙があり、そのおかげで上沼さんと話しやすくてとてもありがたかった、という話し。


後輩への気配りの話はいろいろ聞くけど、番組に出演するのとかってたまたま知るのかな。
知ったからには!!って手紙を書いたり、またほかの機会には会いに行ったり、手土産を持っていったり、ってしてるんかな〜。

潤くんの誕生日も、「もうすぐ誕生日やと知ったから」プレゼントをあげたって言うてるもんね。

ジャニーズの大勢いるタレントのスケジュールを知りつくしてるわけでは無さそうやし(笑)



ちょっとしたことでも、相手にとったらものすごく嬉しいことってあるもんね。

 
“喜んでくれるかな、笑顔になってくれたらええなぁ”...なんて誰かを思いながら手紙を書いたり贈り物を選ぶ、その時間がもうそのひとにとってはプレゼント。

そんなたくさんのプレゼントを周りにふりまく自担が誇らしい( ´艸`)

もれなく、うちらファン...妻も、いいものいっぱいいただいてます♡
とびっきりのいいやつを(///∇//)


そんなひとを好きになってよかったな、やっぱり好きやなぁ、と思ったニュース記事でした。