エイトどっぷり飲み会@がむしゃら会 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨夜はがむしゃら会の皆さまとの飲み会でした*\(^o^)/*


この間、丸山隆平誕生会で集まった中で参加できる方たちと、新たなメンバーさんも(*´∀`*)





念願の鳥貴族、やっと初めて行ってこれました~('∀`)

飲んで食べてしゃべって。
エイトのことばっかり話せるって、ほんまに楽しい時間で。

お誘いいただき、お世話もろもろありがとうございました♡



時間を勘違いして遅刻し、その上迷子でお店にたどり着くことができない私を、わざわざ迎えに来てくれたコロんちゃんありがとう(;▽;)!!!



お酒大好きなので、飲み放題が嬉しかったわ( ̄▽+ ̄*)




オレンジ(みかん)のお酒も飲んだり。
色だけで選んだやつね( ̄∀ ̄)
美味しかった!
それから焼き鳥も美味しかったです。

わいわいしてると時間はあっという間やったなー。
(遅刻したし余計にね。笑)



2軒目は、


BAR「関八」へ。
かんぱちじゃなく、「せきはち」と読みます(笑)



中に入ったらエイトがお出迎え♡


(あ、ピンボケ)


それから、


きゃーー!ガム(´▽`)!



グッズの山々や。
(またピンボケ。酔っ払いか。笑)




座席につくと、



≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦!!!!!


天国か、ここは!!!!!


たくさんのまるに囲まれて飲むお酒、美味しかったなーー(*´∀`*)


店内のモニターには十祭や過去のコン映像が流れてて。

まさに、天国(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ♥



それから、この、まるちゃんがずらーっと並んだドア。


ドアをあけると、





(@_@)(@_@)(@_@)!!!!!


お手洗い(//∇//)笑。





さらに、フタをあけると、




(@_@)(@_@)(@_@)!!!!!


まる、カメラ持ってるけどーー(笑)
撮られる…(笑)


トイレの壁にも、


7人が見てる(‹●›_‹●›)!

(ノ∀`)!!!!!





ここの店長が男eighterさんで。

とってもいい人でした!



メニューも、ドリンクが「わたし鏡をひとつ」みたいな、ね(笑)
ドリンクメニューも全部エイト*\(^o^)/*



ほんでね、飲み放題のコースを頼んだら、もれなく「おまけ」がもらえるんです。


このおまけ。

それぞれ担当のDVDやったんですけど。



めちゃめちゃ素敵すぎて!!!!!

まるのいいところを、まるだけの場面を、オンリー丸山隆平を集めたやつで。


店長、エイト愛がすごい・°・(ノД`)・°・




とにかくエイトまみれの素敵なお店でした*\(^o^)/*



さらに、ド厚かましい大阪のオバちゃんは(私ね)、飾ってあるまるちゃんこんなにいっぱいあるんやし、次はもうヒナちゃんbirthdayになるから、これ欲しいなって。



飾ってたまるちゃん、もらって帰りました≧(´▽`)≦

これ、8連になってます。
同じ顔やけど8枚ずらっと、まる。

わーい*\(^o^)/*



皆さまから、




オレンジ、まるまみれのプレゼントもいただきありがとうございました♡

(あ、杜夫が。笑)



いやー、でもしゃべり足りなかったわ。
いくらあってもエイト話は尽きひんし。


またお会いできるのを楽しみにしてます!


ありがとうございましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






それから。

話は変わりますが、今日、私一つ歳をとりました(´∀`)

ええ歳こいてジャニーズにハマってるけどおかげさまでとっても楽しい日々です(笑)


旦那からはオレンジのお財布を買ってもらえました(´・∀・`)

…オレンジ、うふ(笑)


年明けはコンサートもあるし、外に出る機会もますます増えるし。

家族孝行も頑張らないとやわ!


…遊んでばっかりじゃなくね(。-∀-)笑