12月!一年もうすぐ終わる!それからあの番組のこと! | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

こないだ、がむしゃら行進曲を買いに行ったレコード屋さんに置いてあった可愛いツリー≧(´▽`)≦







エイトカラーの飾り付きツリーI
店員さんが作らはったんかな~?
めっちゃ可愛いボンボン('∀`)

熱いeighter店員さんがいらっしゃるこのお店、エイトコーナーはいつも賑やか(ノ´▽`)ノ!!!!!



クリスマスも近づいて、今年もあっという間に終わっていくなー。





この一年はほんまにギュギュっと中身の詰まった充実の年でした(´∀`)

それまでの一年間と比べてもかなり濃いーー日々。





とにかく、





この人に気づいてしまったってことから。


そこから全ては始まったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





え、もう一年の締めくくり(´・ω・`)?


いや、まだやけどね(笑)




なんか周囲がクリスマスやの年末やのってなってきて、今年を振り返るふとそう思ってしまって…( ´艸`)


またこのことに関してはもっと年末になったら書くかも。
うっとうしい記事になる予感しかないけど(笑)




んで、まるちゃんを好きなってから見る番組も変わったし、同じ番組を見てても感じることが変わったし。



それまでは、

「2時間スペシャルって毎回2時間ちゃうの?逆にスペシャルじゃない時あるんコレ?しかもエイトほとんど出てへんけど?これ見てて面白いん?」なんて娘に言うてたりしたのに。(ボロクソやな)





そう、仕分けのことな( ̄∀ ̄)


ま、ファンになった今でも↑この感想はあまり変わってへんけど(笑)


ファン目線と一般視聴者の目線ってやっぱ違うんかな…


ま、↑の感想はファンであろうが変わらんけどさ(笑)
(なんで2回言うた)




なんか、嵐の終わってしまったレギュラー番組見てるときも、同じこと思ってたなーって。


番組内容がどんどん変わって、ファンが望まない方向へとどんどんいってしまって…


やっぱ一般の人はただ嵐が出てるだけやったら面白くないのかな?

ただ嵐が5人でわいわいしゃべってるだけでもいいのに。
そんなんやったら視聴率とれへんからやっぱりアカンのかな?

いつもそう思って見てました。


結局、番組は迷走しまくった挙句、終わってしまい(T_T)

終わった理由が何なのかは分からんかったけど。


ファンが喜ぶだけの内容やったら、テレビって成り立たへんのかな…って淋しく思ってました。



エイトのファンになって↑の感想に付け足されたのは、

「エイトの扱いがめっちゃ雑やしファンから見たらひどく思えてショックやけど、本人たちはこんなの大丈夫なんかな…?テレビってやっぱりこんなもの(T ^ T)?」ってことかな。

Y(>_<、)Y







まるちゃん!

トップバッターよく頑張ったね( ´艸`)!!!!!

おつかれさま♡



まるちゃんの声、とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好き♥





べいびーあいらびゅーダーリンイイーンイイーーーーン(*´∀`*)!
(昭和ソング)


なに、突然の過去画像(ノ∀`)

お友だちに借りた、昔の歌番組見て胸キュンがハンパなかったこの週末でした(笑)





何が言いたいかよく分からん記事になったな…(´・∀・`)

まるの声が好きってことだけは分かるな(笑)