いろいろ届きました♡ | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

今日も暑い~(;´Д`A






「ほんま暑いな~、、、そんな時は、




ほ・ら(  ' ³ '  )♥




\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



て、なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)(笑)

暑いからってなんでやねん。


暑くても暑くなくても、そらー、いいけどさ(//∇//)笑






「ほな、暑いし水に顔でもつけるか!!!!!」




(@_@)(@_@)(@_@)



「ほら!


冷たくて気持ちーで?」

カワユス( ゚∀゚)アハハ

お!水の中のエクボ発見!!!!!
エクボの容量、どれくらい?
気になるーーー|´∀`)
 


「この穴の容量?

んー、ナイショ♡」



もー、りゅうちんたら(ノ∀`)!!!








・・・・・



いよいよおかしくなった(((゜д゜;)))?

暑さで?

(元々やろ)






今日、ご近所ブロ友さんからエイトのDVDをお借りしました('∀`)


先日お会いした時に、私が新米のファンって話をしたら「持ってないの貸すよー」って言うてくれて。

暑い中、てんこもりのDVDとコンサートパンフを持ってきてくれました(  ;∀;)


忙しいのに、仕事の合間にありがとう(  ;∀;)





この、センター決めもちゃんと見たことなくって。
さっそく楽しんでます(´▽`)


見たことない丸山隆平、じっくり満喫させてもらうね♥

若い隆平にクラクラきそうやわ~( ´艸`)





昨夜の少クラも、(少しやったけど)若いエイトが見れたよね。




カメラ目線(笑)



チャラい~(*-∀-*)♡







若い頃ももちろんいいけど、


今のまるが好き('∀`)

日々好きを更新中~。





十祭のチケットも無事に届き、ひと安心です≧(´▽`)≦


何着ていこ?

まだなんにも決めてないわー。