「エイトレンジャー2」観てきました('∀`) | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

今日、映画館に行きエイトレンジャー2見てきました(´∀`)



(ネタバレなしです)


朝イチの回の席を予約してチビ連れて。



映画、よかったーーー( p_q)( p_q)( p_q)


皆さんの言う通り!!!

笑って泣いてまた笑って(´_`。)

見入ってるうちにあっという間に終わった感じ。



スクリーンで見るレンジャーたち、めっちゃ素敵やったーーー♡

もうね、ずっとまるを見てニヤニヤしてた(*-∀-*)

隣にいるのは娘やからニヤニヤ全開でも全然ヘッチャラやし!←いつものことやから(笑)




それから、映画館で流れるER2がまためっちゃよくて(´□`。)

「HELP…??」ヤバーーーース♡


つくづくこの歌好きやな~(ノ´▽`)ノ

映画の世界観にあってるし、映画館で聞くとなおさらいいね。




一緒に行った娘も小学生やからどうかな?と思ったけど、笑ってたり(←丸之内効果)楽しんでいたようでよかった。


てか、映画館の中子どもだらけでした(°д°)!!!!!

夏休みの子ども映画的な会場内で。


なのでね、上映中もおしゃべりが・・・(^ω^;);););)

あ、赤や!あ、黒!とかそんなん見たらわかるやん、いちいち言わんでもいいやん?

とちょっと気になりました(;・∀・)・・









早くまた観に行きたい!

次いつ行こうかと、そればっかり思ってます(ノ∀`)

(ほんで次は静かであって欲しい)






あと。






ヨコに堕ちそうになった(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/








丸之内にストップかけられたけど(ノ∀`)笑。






「オレおるやんか!アカンで、しかし!!!」



(ノ´▽`)ノ♥






帰りに寄ったセブンで、


お菓子買ってポストカードをゲット。


レジの兄ちゃん、ハイチュウを2個ピッてしたあとポストカードもピッしようと、裏向けたり必死にバーコード探してたけど( ̄▽ ̄;)

「それ、対象のお菓子2個買うとついてくるんですよ」ってなんで私が説明せなあかんねん( ̄▽ ̄;)!!!


店員さん、キャンペーン把握しといて(笑)









オリスタも買ったし('∀`)

いまの雑誌祭り、夏やから半袖はもちろんやけど半パンやったり浴衣やったりと誘惑が多くて・・・まいっちんぐ~~\(//∇//)\←古すぎてわかる人希少(笑)










「なあ、ゆうちんに惚れそうになったん…?
オレかってカッコよかったやろ?」







「ゆうちんもええけど、オレのことも惚れ直してくれた?」



(・`ω´・(-`ω´-)ウン!!!!!







さて、今夜もまたお祭りです。

昨夜に引き続きビール飲んでこよε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ