ベーシスト隆平に夜な夜なゾッコン命 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

ゾッコン命、と書いてゾッコンラブと読む( ̄▽+ ̄*)←時代(笑)







先週は可愛いまるたん盛りだくさん見れてヘラヘラ~≧(´▽`)≦




昨日もちらっと書いたお気に入りのEightpop!!!!!!!

ずっと可愛いまるたんを見てたからか、ベーシスト隆平が恋しくなって…夜な夜なJB見てます(´∀`)





夜、お布団に入ってイヤホン着用で



1人こっそりむっつりDVD観賞(*´д`*)


Jに監視されながら((((((ノ゚⊿゚)ノ笑

ポータブルDVDの機械に、Jのステッカー貼っつけてしまってて(^ω^;);););)



・・・・貼り替えようかな、ふんどしステッカーに!!!!!

そーや!ここに貼るならいいかもヽ(´▽`)/







Your~からのバンドの流れをリピ。


ベーシスト隆平がカッコよすぎて泣きそうになりながら見てます( p_q)

(//∇//)

(ポータブルの為画像悪し(ºωº;))





ほんでいま、大好きなEightpop!!!!!!!がツボだくで。

セブン!て言うとこ。

なんでかツボ♥
言い方がめっちゃ好き≧(´▽`)≦





首の角度顎から首筋のライン\(//∇//)\



「♪いろんなこと気にしすぎて

うまく笑えずにバッド! 」
はー好き(ノ∀`)




カメラにニッコリ(´∀`*)

からの、


真顔( ・ _ ・ )

もー好き(ノ∀`)(ノ∀`)♥








きゃわきゃわ(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з


結局可愛いの好きやん(笑)





ぎゃー(´□`。)(´□`。)(´□`。)


ほんま好き ( p_q)( p_q)( p_q)





JBのツボとかめっちゃ今更やけどね( ´艸`)

でも、やっぱベーシスト姿がすっごい好き。
胸がギュン!てなる。




それに、なんか今この歌好きでハマってて、のがその時々であったりするんよね。


このEightpop!!!!!!!も、出だしのまるが歌う歌詞が今の自分にあてはまったり、、、



まー、いろいろあるけどエイトのおかげで楽しく過せてますヽ(´∀`)ノ





さー、仕事!がんばってこよ!

まるに元気もらった!

ありがとう≧(´▽`)≦