すでに共演(°д°)!!!@エイトレンジャー試写会 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

昨日梅田に来てたんよね(´∀`)




エイトレンジャー2の試写会!!!

レンジャーかっこいい♡
このポーズ好きや~!


…後ろに大阪のうちわ持ってる方々が|ω・)ジー





で た  ((((((ノ゚⊿゚)ノ

なにわのアイドル「オバチャーン」!!!!!笑



ちょ!
エイトともうすでに共演とか(@_@)(@_@)(@_@)

めっちゃ早いやん!笑



Mステ待つまでもなかったとか(°д°;)

まさかこんなに早く共演するとは(°д°;)笑!




私の野望( ̄▽+ ̄*)きらきら!!



オーディション受けて・・・

オバチャーンに入って・・・

Mステでエイトと共演して・・・


そして・・・まるとほにゃらら・・・\(//∇//)\




\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\




の予定が( ̄▽ ̄;)



間に合わんかったやんーーー(ノД`)(ノД`)(ノД`)

またこれから目指せばエエか!

(言うのは自由ね。笑)






まるたんとゲーム対決したかった♥

風船持ってきゃーこわいキャイキャイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←しばかれるわ。




エイト見事勝利!
やっぱこのポーズかっこいいいいい(o´艸`)


て、勝ったのに甘いセリフ言わされるエイト(笑)



WSでは流れんかったけど(←私が見たやつでは)、レポ読んだらまるも甘いセリフを言わされたようで(●´ω`●)


「目の中の埃を小指でとって…なんちゃらかんちゃら」て。


見たかった┃゜艸゜)シ゛ー





なんでか、

お口がチューの形になってる(//∇//)





きゃわたん(´ε` )♥




カメラ見つけて指さし、


お手ふり(n‘∀‘)η


相変わらずずっと見ててもあきひんまるたんやわ~(〃∇〃)








最近のお気に入り。

Eightpop!!!!!!!の 「セブン!」
てとこ≧(´▽`)≦
そこから、出だしのまるが歌うところをヘビロテ。



(これはセブン!のとこちゃうけど)

カッコイイ(●´ω`●)
JBやっぱ最高♥