可愛いカッコイイ楽しかった@VS嵐 | 丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

丸山隆平〜まるに染まる〜終日夢中!!

終日~!丸山隆平に夢中!な
新米エイターのブログです(´∀`)
まるちゃん大好き♡

まる、髪切ったのねーー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



うん、きっと気にいるよ~♡


うはーーー楽しみ!

前髪下りてるかなー。

最近、伸びて来たからかパッカン分けが多かったし。
(前髪重め好き)


どんなかなー、newヘア(〃∇〃)

今夜の楽しみがまたまた倍増になったやん♡





いやーーー、昨日のVS嵐楽しかった(*´∀`*)!



ああやってみると改めてエイトは関西人や~。
わーわー言うてるのん、めっちゃ面白い(・∀・)笑!


ほんで、嵐は東京っぽくてシュッとしてる( ̄▽+ ̄*)



て、エイトはシュッとしてへんのかいΣ\(゚Д゚;)


スタイリッシュなシティボーイて感じではないわな。


けど、そういうとこツボなのさ~~ヾ(●´∇`●)ノ

スイッチョン♪スイッチョン♪




もー、まるはいちいち可愛いし、萌えポ盛りだくさんやし家族みんながいる前でニヤニヤ抑え目にして見るん、つらかったわ~( ´艸`)



可愛いーーーー!

て叫ぶのもどんだけこらえてたか( ´艸`)



やっぱ好っきゃねん♥





はあああ、背中(//∇//)!!!

飛びつきたいぎゅーしたい(ノ´▽`)ノ





番組始まってすぐの緊張してたまるがカワユスで(´∀`*)♡




ウィッスやら、ミラクルタイプやら≧(´▽`)≦
もー、ほんまにかわええええ。



相当やりたくてお口とんがってるのんも可愛いし(*´∀`*)



さっきから可愛いしか言うてない(笑)




ほんで、お待ちかね!の、

クライマーのとき、娘に「ベルトの位置が上過ぎておかしいで(笑)!」とつっこまれ。

「亮ちゃんはスラッとしてるのに、まるちゃんなんでなん~!?服がダボついてるやん!」と笑われ・・・・

(確かに)


ええねん、まるはこれでええねん。
上半身がダブダブしてて下が食い込み気味でいい(笑)




てか、昨日初めて気づいたけど、レンジャースーツって一人一人デザイン違うんやね!


オレンジはポケット多いし上がベストみたいに二重になってるし。

全然知らんかった( ̄▽ ̄;)←遅。



後ろ姿も、まるは背中にもポケットついてるし♡可愛い(´∀`)

たっちょんはパーカー付きなんやね!
みんな一緒の色違いかと思ってたよ。




スーツの着こなしは、ヨコチョのがどストライクやったー(//∇//)


ヨコチョの胸元Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!
(このまるも可愛いなー♥)

ボタンとファスナーをちょっと下ろして、胸元チラ見せ♡

これ、ヤラれたわ~\(//∇//)\
黒いスーツに白い胸元が色っぺーなー、おい。←オヤジか。




まるたんは、、、きっちり上までファスナーもボタンも留めてたで~。

ええねん、まるはそれでええねん(´∀`*)



だって、ファスナー下ろすのは私の前だけで・・・・(///∇//)←そろそろ殴られるわ(笑)






グリップ要求するとき、その1。

かもーん!王道のカッコイイ振り向き系♡

カッコイイ(o´艸`)
…けど笑えるのはなんで(笑)






グリップを要求するとき、その2。

異色のスパイダーマン系(笑)(笑)(笑)
すごい格好やな、体柔らかっ!!!!!
 




キタキタキタキタ。


大好物の頂上カメラからのショット♡

イケメンーーー≧(´▽`)≦




と、そこまではよかったけど途中下ってしまったり(笑)

まるらしさも発揮して( ̄▽+ ̄*)


楽しかったなー。





んでさ。


クライマーの対決、相手が潤くんやったし(@_@)

どんだけライバル意識やねん。

もう、、、、



いい加減にしてよ~(ノ∀`)←お前がな。






そうそう、まるの井上陽水とかにも笑ってくれてたね~、潤くん。

まるが言う事ややる事にJが笑ってるの見ると、なんか妙な安心感が・・・(^▽^;)(どういう意味。)


なんだか二人の絡みはやっぱ落ち着かへんかったわ~(^ω^;);););)




まるに関しては、

珍しくメンバーにつっこんでる姿とか(筋肉集めて)、キッキングスナイパーのオープニングで飛んで落ちたり(笑)


いろいろたくさん楽しませてもらった~(´∀`*)



ツボだらけで書ききれへんよ(´∀`)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




まるには、とっても「イマジン」があるよね。

みんなの気持ち、ちゃんとイマジンしてるんよね。


そんなところ、もう大好き(´_`。)(´_`。)(´_`。)



やっぱり毎日好きを更新中ーーー♥