こんにちは〜
楽しいクリスマスになりましたかー!?


サンタさんに手作りクッキーとお手紙、牛乳を用意しましたキラキラ

お部屋に入ってまずはサンタさんがクッキーを食べてくれて、カケラが残っていました!
その食べ残しのカケラ…
メアリーが食べました笑い泣き

そして、プレゼント🎁
今年はアメリカに行けなかったのでいつもよりかなり少ないのですが、サンタさん、ダディー、ママ、パピー(アメリカ祖父)&クイーニー(アメリカ祖母)、日本の祖父母から沢山もらい、嬉しそうでした!

サンタさんからはアナと雪の女王のレゴ、クイーニーからはアリエルのレゴです!
大きいブロックのレゴは、メアリーが一人で組み立てられたのですごい楽しかったようですニコニコ

本当は小さいブラックのレゴをあげたかったのですが、弟のウィリアムが食べてしまいそうなので大きいのにしましたが正解でしたー!
小さいレゴだとまだ一人で組み立てられなかったかもしれません!



とても喜んでくれて良かったですくるくる
ママからはアリエルのドレスをあげましたおねがい
ダディーからはカランダッシュ水彩色鉛筆スプラカラーセットでした!
パピーからはiPadでできる英語教材でした!
日本の祖父母からは写真のジャンプするホッピングです!



楽しいクリスマスになってよかったです〜