猫カフェレポート6(。-_-。) | 忍のてきと~日記(。-_-。)

忍のてきと~日記(。-_-。)

気ままに綴っていきます~

猫カフェ行けてなかったのですが
久しぶりに行ってきました(。-_-。)
自己満の羅列です(。-_-。)w




キジシロのりく
子猫だったのがだいぶ大きくなりました


てぃらもだいぶ大きくなったね


ルディがあんよに甘えてきます



甘えますw


ピンキーこっちむいてくれない(>_<)w


こちらはなまこになってるピンキーw


まりちゃん upすぎるな(。-_-。)w


こちらは足の隙間にはまるまりちゃんw


ルディとまりちゃん相乗り!


れーこが毛繕い


へんな体制


うねうねw


新猫 キジシロのルドルフくん
かなりまるい(。-_-。)w
人には慣れてるけどネコには慣れてませんw



しかしブログ的な写真、全然撮れてねーな(。-_-。)w






猫好きな方はクリック

気まぐれな方もクリック


なんかかわいいミユ(。-_-。)w