Angel City Brewery (エンジェルシティーブルワリー)に行ってきました♪ | marysecretのブログ

marysecretのブログ

インポートドレスのセレクトショップです♪


こんにちはー



先月、L.Aに行った時にビールバー?醸造所に行ってきましたビール



すごーく沢山の種類があって、いろいろ試したかったのですが


フルーティーなビールと黒ビールバイバイ




飲みなれない感じもありましたが、雰囲気と勢いでおいしく頂きました!



途中からビンゴゲームにも参加しましたビンゴゲーム


日本だと「リーーーーーチッ!!!!」とか言ってしまいますけど



現地の方、盛り上がる割にはリーチ!とか言ってなかったな・・・・・



中はすごく開放的でしたハート


2階もフロアーになっていてとにかく広い!!!



美術館の様なアートな作りでとーても素敵でしたよheart





疲れていたせいもあって、ビール2杯飲んでほろ酔いで帰りましたほろ酔い


heart216 Alameda St, Los Angeles, CA 90012 heart
+1 213-622-1261


機会があれば行ってみて下さいキラキラ04
持ち込みも出来る様でーす上げ上げ


バイバイそれではまた明日バイバイ


バラDressShop MarySecretバラ

L.Aでバイヤーがセレクトした商品を中心としたドレスやアクセサリーのセレクトショップです

facebook Facebook by MarySecret facebook





クラッチバッグ ブロガーパーティー メタリック クラッチバッグ
ショルダーバッグ レディース バッグ個性派 クラッチバックインポート
クラッチバッグ 【コーラル ブルー 青 黄色 イエロー 】






クラッチバッグ ブロガーパーティー フラワー
クラッチバッグ ショルダーバッグ レディース
バッグ個性派 クラッチバックインポートクラッチバッグクラッチバッグ
ファッション ブロガー 風フラワー クラッチバッグ パーティーバッグ 黄色







パンツドレス 結婚式 お呼ばれ 演奏会 ワイドパンツ ロング パンツドレス
インポートドレス インポートパンツジャンプスーツ 海外ドレス
個性的パンツドレス 結婚式 お呼ばれ 演奏会 パーティードレス
ワイドパンツパンツスーツ