こんにちは。雨ですね滝汗お昼頃には上がってくれるかな。みなさまご機嫌いかがでしょうか?




さてさて、息子の高額な趣味のこと、つまり、文房具✏️のことなのですが、遂に、遂に!手に入れましたよ。あれ、前にも手に入れてたけど。




ほら、この間3時間以上スマホ📱見続けたのに、予約できなかったでしょガーン暇というわけではないのですが、、




野原工芸 シャープペンシル

胡桃、金金具✏️7,700円


こちらの💁‍♀️金色




この入手困難なシャープペン✒️

転売ヤーからではありませんっニヤニヤ

先日、伊勢丹新宿店でこっそり文房具イベントをやっていたのですニヤニヤ

パスマーケットで優先権を獲得しました。予約開始から頑張って👍ゲットしました爆笑

甘いわ。。。甘い。。。滝汗



野原工芸お求めの方たちは、私みたいに息子さんのために買いに来た人、大学生っぽい感じで野原工芸が好きな人、明らかに業者っぽい人笑い泣きたちでしたニヤニヤ

いまメルカリみると昨日買ったんじゃと思われるものが出品されてますチーン



野原工芸だけではなくて、いろんなお店がきていまして、可愛いガラスペン✒️を発見💡

娘の誕生日🎂も近いので、こちらのガラスペンとインクを買いました。6700円


かわいい💕



素敵な緑色のインク⭐︎



しかし、デパートの化粧品売り場とかハイブランドショップは外国人が多い。。。旅行者🧳のみなさん、たくさんお金💰使っていってねー!



ついでに、おやつも🍘🍪買いましたニヤニヤ

水色の箱の中はたねやのわらびもち



こちらね💁‍♀️季節のお菓子であと1週間くらいで販売されなくなります。


4個入り864円こし餡が包まれてます❤️




たねや半生羊羹要は水羊羹。

3個で1,296円




セバスチャンブイエ1,728円


美味しかったーニヤニヤ

デパ地下って楽しすぎますねー。デパートに勤めていたら、収入より支出のほうが大きくなるかしらね。妄想。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊