こんにちは😃うちのデコピン、毛が抜ける犬種なのですが、凄すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう1匹デコピンができそうだよ。。滝汗毎日3回モップかけてるけど、毎回すごい量だよ。これ、買おうかなぁ??

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか❓







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そうそう、有名大人気ブロガーなっちゃんさんがイイ嫁されてるのに触発されて、私も義両親を呼ぶことにしましたひらめき主人の実家は新幹線を使っていける地方都市ウシシ


お義父さんが、スカイツリーにまだ上ったことがないから、上りたいとおっしゃってるので、スカイツリー🌲にいこうかとニヤニヤGWのスカイツリー、すごく混んでそうよね。。。それはおいておいて、問題は交通手段!

お義父さんの足が悪いので公共交通機関はちょっとしんどいのです。

家族全員で移動するには、ほら、ポルシェ乗れないじゃないチーンチーンチーン義両親2人、主人、子供2人、私。6人じゃポルシェ無理じゃない。しつこいな。ただポルシェポルシェいいたいだけ、、、笑い泣き


なので、観光タクシー🚕借りることにしました飛び出すハートアルファードねグラサン日程はゴールデンウィーク前半なのですが、kmタクシーはもう満員でガーンなので、日の丸交通🇯🇵にしました飛び出すハート空いててよかった。運転手さんが、外国の人なの。観光タクシーはやっぱり英語できた方がいいものね。


5時間アルファード借りて

32,960円でした。

スカイツリーの後は浅草を提案して下さってますが場所はどこでも好きなところに連れて行ってもらえるし、どうしようかなぁと思っています。でも、私浅草って一回しか行ったことないから、これを機に行ってみてもいいかなチュー





https://www.km-taxi.tokyo/service/tourism.php


https://www.hinomarukankou.co.jp/sp/


そういえば、子供達は車買い替えるならアルファードがよかったみたいです。たくさん友達乗せれるし、真ん中の列の1人座席が快適なのよねウインク素晴らしい車ですね、あれ。私が女社長キスマークで、運転手つけられるんだったら、アルファードお願いしたいわ酔っ払いかっこいいわよねぇ。それで、運転手はおじさんじゃなくてイケメン外国人がいいわ酔っ払いうへへ酔っ払い妄想がひどすぎるわ。私なんてどこのパートでも雇ってもらうの難しそうなのにゲロー


でも、もう、自分が運転する走り屋の私には、アルフォートは物足りないっニヤニヤニヤニヤニヤニヤブンブン🐝🐝🐝しなくちゃ。