こんにちは😃

今回は(も)駄ブログですのでご容赦下さい。


みなさん、離婚しない男立ち上がる見てますか?

コメディドラマなんですけど、本当、迷言爆笑爆笑だらけですよースター


小池徹平くん、変態ワード言いまくっていて完全にヤベーヤツになってますアセアセもし、仮に私が超絶イケメンとホニャララなことになってもですね(もうなる機会はないよ)、あんな変なこと言われた瞬間、財布とスマホ持って脱走しますダッシュダッシュダッシュどんなにイケメンでも、性的嗜好が奇抜なのはお断りっお願いお願いお願い


あ、でも、これはドラマだから面白いんですけどルンルン


そして、前回なんてあの藤原紀香さまに

「パイでちん、ちんでパイ🥧」なんて言わせたりして、ものすごーくやっすーい女を👩演じさせてます汗うさぎ鈴木おさむさん、大丈夫でしょうかアセアセ


藤原紀香ってもう53歳なんですねびっくり

趣味のわるい赤と黒のレースのピタピタ着て、やっすーい女を演じてるせいでアセアセ結構ホラードクロな感じに見えるけど、恐らく普通の格好だったらめちゃくちゃ綺麗😍なんじゃないかと思います。

スタイルが変わらないって凄いラブラブ


最近というか、コロナ5類になってマスクとってひさびさに化粧するようになったら、あれ、顔がくすんでるわ、目の下にクマっぽいのがあるわ、ヒョエーとアセアセなってまして。なかなか治らないですねアセアセ


どこかいい美容皮膚科か美容外科にそろそろ行きたいなぁと思ってますブルーハーツ芸能人のみなさまは通ってらっしゃるわよね。