昨日までの暖かさが嘘だったかの様な雪❄️

今日のお昼頃から降りだして
すっかり銀世界のChristmasになりました。

Merry Christmas⛄🎄✨

静かに…静かに…
こそ~っと降り続きそうです❄️




明日の朝はどんな景色になるのでしょうね





お天気の日にお隣の街までお納品に

この日は暖かく風も無くて…
丁度良かった⤴️と思いましたが
何故か…海は大時化でした。

海岸線をずっと走りながら
波しぶきが車を被うので
車は塩で真っ白に…(゚_゚)




手前にあるテトラポットの大きさで
高い波だとお分かりになるかしら❔



ダークな色の日本海

少し青空が覗いていることは救いです😊



昨日で目標としていた作品の制作と
お納品は無事に終えました。

今年のお仕事はこれで仕事納めですね~😊



数日、寝不足な日と緊張が続いたこともあり
急に力が抜けて
ちょっと多めに飲みました😁
やっぱり…やり遂げた感の後のお酒は旨~い

照れ

出掛けた先で暖かく迎えて下さった皆さま
いつも本当にありがとうございます🙇




暖かな日に温かな人の心に触れて
気持ち明るく感謝して帰路につきました。

さて…気持ちを切り替えて
明日からは大掃除に勤しむとします。



本格的な冬の到来暖かくして
お過ごし下さい😊





今日もお付き合い頂き
ありがとうございます☺️