「エネルギー循環」理論で、

人生とビジネスを楽しく好転させる専門家、

水野 うさです。

 

「光を届ける仕事」を使命にしています。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

日々の気づきや受け取ったメッセージを

エッセイスタイルでお届けしています。

 

お友達とランチ

ちょっと食べ過ぎ爆  笑

 

 

昨日お知らせした

ベル祝【還暦】うさ&うめの生まれ変わるお食事会

早速のお申込みいただいています

 

会場のお席は残4名となりました

迷われてる方は早めにご検討くださいね

オンラインはまだ大丈夫ですOK

 

 

今日は

先日開催した「直感と現実を繋げるメソッドワーク」に

感想をいただきましたので、

ご紹介いたします

 

****** *******

 

先日はありがとうございました。

 

皆さんとご一緒する、瞑想はいつも以上に、

グランディングさせて頂きました。

 

瞑想はヨガ瞑想をはじめ、いろいろと体験してきましたが、

うささんの瞑想が一番落ち着きます。

 

その後のワークでは、

瞑想で受け取ったビジョンやキーワードメッセージが、

「あーそういうことか!」と現実と繋がっていくので、

まさに「直観と現実を繋げるメゾット」なんだな、と想いました。

 

さらに、びっくりしたのは、

帰宅した後は、その場では拾い切れなかったワードが

一気に、思考と繋がり、言語化してきたことです。

 

その中でも印象的だったのが・・

 

「自分に足りないものはない」

「今日できることを後回しにしない」

 

というキーワード。

ほんとうにそうだな、と想いました。

 

 

さらに・・ですね、

一週間過ぎて・・

 

誘導瞑想で受け取ったギフト、

真っ赤なハート「愛」なのですが・・

今、現実的にも、

その通りのギフトを受け取っています。

 

制限をかけていたのは自分でしたね。

自分に素直にオープンにしていきたいと想います。

 

来月も楽しみにしております。

 

Rさんはブログでもアップしてくれました↓

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

****** ******

 

実は、今回の瞑想中に、ふと思ってベル

参加者の皆さんに「愛のエネルギーヒーリング」を送りました。

それで瞑想がより深くなったのだと思いますおねがい

 

次回のメソッドワークでは、

来年のスケジュール帳に

エネルギーをチャージする方法

をお伝えします↓

 

では、今日もご機嫌でまいりましょう~♪