敦賀に向かうしらさぎで久々に自撮りニヤリ

いただいたお土産のおあげがすごく美味しくて感激乙女のトキメキ

 

IMG_20201012_122344.jpg

 

さて、前回のブログで、

「凄いお話し会」開催しますと告知したら、

「すごく気になります」とメッセージ頂きました。

 

ありがとうございますニコニコ

 

はい、実はこのお話し会は、

意識を変えるもので、

あなたのエネルギーの手放しをします。

 

意識が変わることで、

今までの価値観で手放すのではなく、

未来のあなたで手放すから凄いことが・・・

ブログではここまで爆  笑

 

それも、楽しくお話ししているだけで、

意識が変わっていくというもの。

 

私も超楽しみ~♪

 

主催は、プレマシャンティさん

「チャネラーりえさん」と楽しくお茶会コーヒースタイルでの開催

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12630565378.html

 

 

すでに残席4席になっていますので、

気になる方はお早めにハート

 

++++++ +++++

 

そして、もう一つ事前にお知らせセキセイインコ黄

 

11月6日(金)午後に敦賀

あなたの常識をくつがえす健康講座(栄養編)」を

開催します。

※会場&オンライン配信あり

 

いよいよ来る風の時代、

その時代のワードの一つが

 

今までの常識を覆す

 

です。

 

実は、これ、

私自身の常識が覆された経験。

知らないということがどんなに健康を害していたのか滝汗

 

これを知って食生活を変えたからこそ、

ダイエットしてもずっと維持できているのです。

 

是非多くの方に知っていただきたい内容になっています。

 

例えば・・・

 

あるヨーグルトを毎日食べると腸が悪化する

 

健康や腸活のためにヨーグルトを食べている方

多いと思います。

でも、実はあるヨーグルト(というかほとんどのヨーグルト)は、

腸を悪化させている可能性があせる

テレビCMに騙されている叫び

 

他にも

 

「太っている人は運動しても痩せない」

「炭水化物は食べれば食べる程お腹が減る」

「肌荒れは腸が荒れているから」

「貧血は○○を食べればほとんどよくなる」

「髪の悩みはこれをすると蘇る」

 

などなど、

目から鱗のお話が満載で、

その日から実践できることがたくさんあると思います。

 

興味がある方は、

是非スケジュール空けておいてくださいね♪

 

こちらの断捨離も好評引き続き開催中↓

NEW11月7日(土)午後13時半~16時半
敦賀開催「腸活ダイエットセミナー」
会場とオンライン同時開催
※贅肉断捨離したい方は是非
※腸活だけしたい方もおススメ