今日は朝から名古屋もすごい暴風雨で、

お昼に一瞬陽が射したので、

急いでスーパーに行ってきました。

 

まだまだ降りそうですね、

お気をつけくださいね。

 

↓この子は関係なく今日もお昼寝

IMG_20200907_143347.jpg

 

ご訪問ありがとうございます。

 

「女性が更に幸せで美しく豊かに生きる」ために

水野 うさです。

 

コメント、メッセージ、いいね、フォロー、

そのほかいろいろ、ありがとうございます。

 

敦賀に連れていってもらいました。

今回は講演会参加と腸活ダイエットセミナーの開催でした。

 

IMG_20200907_142535.jpg

 

講演会では相当濃いお話しを聞いて、

そりゃあ偉いこっちゃあせると思いながらも、

色々なことが繋がり流れが加速しているのを実感しました。


そこで聞いた中に、

これから風の時代に変わるというのは、

250年ぶりのシフトチェンジの時で、

それほど大きく時代がわかるのには、

一気に変わるわけではなく

 

30年くらいはかかる

 

という話に納得。

 

その30年を私達が実践して

次の世代にバトンを渡すのです。

 

そして、なぜ私は「水野」なのか・・(笑)。

スピリチュアルをお仕事にしていた時は「うさ」だけだったのに、

「水野」をつけたのか・・、

そんなことも明らかになりそうですニヤリ

 

いずれにしても、

大きな時代の変わり目に生まれてきたということは、

そこにすべき役目があるということ。

 

ひとそれぞれ役目は違うけれど、

その役目を果たすために重要なのは、

 

「体」を整える

ことだよねえと。

 

体の波動を上げとかないと、

重くては風に乗れないから(笑)。

 

そして、もう一つは

 

主体性を持って生きる

 

主体性とは「自分」に主体があること、

自分がどうしたいのかであって、

自分が主語になること。

 

子供が、

主人が、

Aさんが、

世間が、

社会が、

会社が、

お金が、

時間が、

 

は、主体ではなく

自分ではなく他が主体になっているだけの

「いい訳」という。

 

他のせいにしている場合じゃない、

バトンを渡すのに30年しかないのだから、
お役目を全うして臨終したいものだなと
思う昨今です。
 
+++++++
 
ベル体の波動を上げる
腸活ダイエットセミナー
※長谷川章子さんが主催です
 
NEW◆10月3日(土)
「腸活ダイエットセミナー
  11期 オンライン開催」 こちら
  
NEW◆10月11日(日)
敦賀開催「腸活ダイエットセミナー」
 
宝石赤長谷川さんのブログはこちら