今日の朝の写真です


お気に入りの1枚になりました


今日2/19(火)から3

月の始めまで暖かい日が続きそうです



夕方5時を過ぎてもプラス気温

道路は雪が解けています

これから毎日車が汚れて大変になります



最高気温が5度を超えました




明日も国道はドロドロかなニヤニヤ


昨日のシルエットにゃんこは

丸でした("⌒∇⌒")
tarotokomaさんにゃんこ抱っこしてるように
見えたのはスマホかも~




丸🐱

今日も悩みちうですか苦笑




眉間にシワが寄ってる!?





ひとりで迷っていた丸に





顔の黒いシロ組の相方が現れた




シロ組でも凄い対照的




真っ黒な顔と白い顔の

シロ組




暖かいよ~





日向ぼっこしてみる?


考え中の丸でした





本日も最後まで
ありがとうございました