ティータイム(一日一茶) | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

おはようございます


今日もお洗濯日和~


お日様もったいないから、


今日はソファーカバーお洗濯♪♪


洗濯機まわして


その間にサクッと

ごみステーションまで~


ゴミステーションって言うの、

ご当地表現らしい!!


道産子は、

ゴミステーションにゴミ投げにいく~ppp


今日、珍しく2袋ゴミがあって、

両手にゴミ袋持ったら

なんと、なんと、すっかり、

カギ持って出るのを忘れてしまった~


ゴミステーションいって、戻るのは

2分もかからないから、

部屋の鍵はかけずなんですが


エントランス、オートロックよ!!!


一階におりたら、

マンションのエントランスの自動ドアの先に

子供2人がいて

これからお散歩いくのか~

親待ちしてただろうに、私がきたから

ビックリしたのかな~なんて

思いながらゴミをボックスにいれて

Uターン!

両手があいてはじめて、

自分が、カギ持ってないことに!!


自動ドアの先、オートロック扉!!!


うわっ、マズイ~と思った瞬間に


お父さんが

タイミングよく中から出てきた~


挨拶もそうそうに、

オートロックのドア閉まる前に~


間一髪!

手を~

超、超、超ラッキー!!


駆け込み~セーフ!!


何事もなかったかのように

すれ違いに無事入れた~


人とすれ違うことないのに、

今日はすれ違えて本当に良かった~♪


朝から、

心臓バクバク&ドキドキなりました~


ドキドキ鎮める


お手軽マウントレーニア
アイスモカチーノ


あえて太股の上でパチリしてみましたが


今日、背景になってる

ハデハデ柄の、レギンス~で

ゴミ投げにw


このスタイルで、マンションの入り口で

立ち尽くしてたら恥ずかしかったわ~w


2分しないで戻るつもりだからスマホも持ってないし、本当にラッキー


けど、マスクはしてたww


ハデハデレギンスでコンビニとか

普通にいきますが、出るときは

ミドル丈のパンツはくのに、

今朝はゴミステーションだからいいやと

レギンスのみw


朝からハデハデな住民みて

お父さんも驚いたにちがいないw


さて、コーヒー飲んで、

ドキドキ鎮めて、マットの上で

ストレッチしま~す


そのために、朝から

ハデハデ、レギンスにしたんだからw


Have a good day mate!