ブログネタ~1498 出身 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

どこ出身って言いたい? ブログネタ:どこ出身って言いたい? 参加中
本文はここから

どこ出身って言いたい…


NY とか シドニー とか マドリードとかパリとか・・・


外国の有名都市出身って言いたいですww


アメリカ とか オーストラリア とかスペイン、フランスって国名よりも


ニューヨークとかシドニーって言う都市名で言いたいし、


その方がいいppp


どこ出身って別に、日本じゃなくてもいいのよねーw


日本国籍だって


外国で生まれたら


出身、海外っていえるでしょ。


そのほうが、どうせ言うならいいなーって


思うのですが


けど、


アジアの国だったら、


日本と変わらないので、それなら日本でいいから


別に、出身北海道でいいしね。


自由に名乗れるなら・・・どこがいいかなぁ・・・


NY かしらw