ブログネタ~1491 朝ごはん | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
今日の朝こんばんは


味噌ラーメン(笑)

朝から、ラーメン!って

なるよね、普通。

今朝、寝たのも、3時過ぎてたんですが、

目が覚めたら

10時40分でした!

久しぶりによく寝たzzz

12時にお迎えがきて、

ランチに行く予定だったので

家で、朝ごはん食べる時間もなく、

お出かけ準備におわれ

そのまま、何も食べず

コーヒー、一杯のむこともなく外出!!

土曜日の昼は、基本、お蕎麦かラーメン

これが、お決まりのパターンで

先週、お蕎麦だったので、今週はラーメン!

朝ごはんとお昼ごはん、合わせてのラーメン!でした。

私、朝からハンバーグやステーキでも
平気なので、
朝からラーメンも平気なんです。

以前、県民ショーで、

何処の県民か忘れましたけど、

朝ラーが、当たり前の県民が、あるんですよね。

早朝から、ラーメン屋OPENしてて、

朝ラー人気らしいです。

何処の県民だったかな??





ブログでドットマネーを稼ぐ