ブログネタ~1378 今日の機嫌 | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日機嫌いい?悪い? ブログネタ:今日機嫌いい?悪い? 参加中

私はいい 派!

本文はここから

今日は、いいです!!


どちらかといえばね。


悪くないので、いいです音譜音譜


昨日、一昨日と、


もう!!!ってブログ書いたけど・・・


イラっとしていたので・・・


それが、今日はないのでねー。


今のところ、機嫌いい方だとおもう。


自分がどうこうで・・・機嫌のあげさげはあまりないんだけれど・・・


他人に巻き込まれて、イラッとすることが最近多いので


それがないと、私の機嫌はあまり、乱れません。


みなさんも、そうでしょうけど・・・


それに、


今日は、午後からお仕事で来客が・・・


来る方、来る方、


手土産持ってきてくださってww


お菓子がいっぱい!!!


お菓子がくると機嫌もテンションもアップアップになりますよねニコニコ






今日機嫌いい?悪い?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?