もう!!! | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

昨日の話です。


午前中仕事で外出して・・・お昼に戻ってきたら、


ボスが電話に出たのか、かけたのか??


ホワイトボードに


5/15  13:00~ ○○に行く。 というような用事がかきこまれていました!!


昨日、5/19 です!!


ボスに、5/15 って書いてますけど・・・


その用事は今日のことですか??と聞いたら


そうだ・・・といいながら


なんで、5/15 って書いたんだろう??と


その、ホワイトボードの横には、日付が大きくわかる、電波時計に


カレンダーまでおいてあるのにもかかわらず・・・


4日も前の日付をなぜ書く??


まぁ・・・だれしも書き間違いはありますからね。


そのくらいのことは、最近気にしません、私。


その程度をきにしていると、こっちが、疲弊するのです。


そして、12時45分くらいかな・・・


ちょっと、コンビニ行ってくるわーと言い出した。


コンビニ行くのいいけど・・・13時に○○だろうに・・・と


でも、まぁ、○○近いからまだまにあうなぁ・・・と放置。


それから5分くらいして、


昨日、雨だったので、


傘いるわー!!って戻ってきた。


コンビニまだいってなかったのか??と思ったけど・・・


オフィスをでてちょっとして傘取りに来たので


あの、13時○○いくんですよねー。まにあいます??ってなことになるわけで・・・


そしたらね、約束13時半だろうに!!っていうの・・・


知らんがなー!!!


電話とったの、ボスで、


ホワイトボードには5/15 13:00~ って書いたのもボス!!!


思わず、ボードには13時って書いてますけど・・・


13時半の約束なんですかーって叫び


結局、コンビニ行かず約束の○○へボスはいったのだけれど・・・


戻ってきて、ボスが約束やっぱり13時半だったって!!!!


やっぱりじゃないけどね!!!


もう!!!!


日付も時間もまともにメモできないんだったら、


ほんとに電話でないでほしい。


居留守つかっておくれー。


自分の用事だけミスるならいいけど・・・


自分以外に来た電話も、結果伝言も???で


この前も、電話とっては誰からだっけ??とか


予定表の○○キャンセルになったからーって


見事に、別件消してくれましたパンチ!


二度手間・三度手間・・・


そろそろ、限界だろう・・・。


ホワイトボードをイチイチ監視して


変わったところを確認しているこの頃ww


もう、勘弁してほしいわ。


仕事以外のことで疲れるよ。