アンバサ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

懐かしのアンバサ
昔と今は、見た目違うけれど



アンバサには違いない!!!!

中学生のとき、差し入れで、細い缶の
アンバサをなぜか監督がよく買ってくれてた、懐かしの味なんだけれど

昔はもっともっと甘かったきが。

でも、相変わらず懐かしの、
昔のんでたアンバサって味がしたDASH!

何年ぶりだろうか…

そして、いまでも、甘い!!!!

先日


これのんだときアップアップ味がにてると思った
けれど、
アンバサのほうが、はるかに甘かった。

でも、個人的には、アンバサより

昔懐かしいでいうと、
マウンテンデューが好きラブラブラブラブ

ずっとかわらないファンタが好きラブラブラブラブ

それにしても、
久しぶりに、自動販売機で発見したから
飲んじゃったけど、

そういう昔懐かしい世代が、買っちゃうから自販機にいれてるのかな?